サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

タントエグゼとヨーロッパを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. タントエグゼを選択
  3. 3. ヨーロッパを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

タントエグゼとヨーロッパの中古車情報を比較する

ダイハツ  タントエグゼ   ロータス  ヨーロッパ
VS
1万円80万円
タントエグゼの相場表を見る
中古車相場 ---
ヨーロッパの相場表を見る
358 中古車掲載台数 10
  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムRS 

    本体価格
    28万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムG スマートキー オートAC HIDヘッドライト

    本体価格
    38万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 G スマートキー

    本体価格
    21万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 G 

    本体価格
    14万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムG 

    本体価格
    40.8万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムX ワンセグ ETC 社外アルミ フォグランプ

    本体価格
    22.1万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムG ナビ バックカメラ スマートキー

    本体価格
    49万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 X 

    本体価格
    42万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 カスタムRS 4WD 

    本体価格
    23万円

  • ダイハツ タントエグゼ 660 X キーレス パワステ CD パワーウィンドウ

    本体価格
    35万円

ピックアップ中古車
  • ロータス ヨーロッパ スペシャル オリジナルエンジン 左HD MT 73

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ SPL ヨーロッパSPL

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ ツインカムスペシャル 74 右ハンドル 5速

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ  ヴォグゾール2.0L エンジン搭載

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ type46 ツインウエーバー type46 ルノークロスフローエンジン

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ ロータスヨーロッパTCスペシャル LHD 5速

    本体価格
    680万円

  • ロータス ヨーロッパ ロータスヨーロッパ スペシャル LHD WeberHead 5速

    本体価格
    565万円

  • ロータス ヨーロッパ S LX RAYS RE30 アルミラジエーター

    本体価格
    応談

  • ロータス ヨーロッパ スペシャル 5速 

    本体価格
    593万円

  • ロータス ヨーロッパ ロータスヨーロッパスペシャル RHD WeberHead 5速

    本体価格
    726万円

関東
68
31.2万円
関西
44
31.9万円
東海
62
29.8万円
北海道
16
35.6万円
九州
59
29.4万円
東北
41
35.4万円
北陸・甲信越
37
35.4万円
中国
16
30.1万円
四国
15
31.7万円
地域別台数
関東
4
657万円
関西
1
---
東海
2
593万円
北海道
0
---
九州
1
---
東北
1
---
北陸・甲信越
0
---
中国
1
---
四国
0
---

タントエグゼの中古車を探す

ヨーロッパの中古車を探す

タントエグゼとヨーロッパの比較トップへ

タントエグゼとヨーロッパのカタログ情報を比較する

ダイハツ  タントエグゼ   ロータス  ヨーロッパ
113万円169.1万円 新車時価格 664.7万円698.3万円
ハッチバック ボディタイプ クーペ
3395×1475×1730 全長x全幅x全高(mm) 3900×1714×1120  他
658 排気量(cc) 1998
52~64 最高出力(馬力) 197~225
FF、4WD 駆動方式 MR
4名 乗車定員 2名
18.2~27km/L 10.15モード燃費 10.6km/L

大人のためのスタイリッシュなタント

タントをベースに、大人同士ゆったりくつろいで心豊かに移動できる車を目指して開発された新型車。エクステリアは、ブラックアウトされたB/C/Dピラーや、キックアップしたサイドのアクセントラインにより、躍動感のある流麗なサイドシルエットが演出された。タントとの最大の違いはリアドアで、スライドドアを採用するタントに対して、後席ドアは通常のヒンジ式となる。タント譲りの広い室内はそのままにソファのような座り心地とメーカーがうたう、4席グラマラスコンフォートシートが採用されるなど、センスと質感の向上が目指された。ボディは通常のエグゼシリーズとエアロパーツ仕様のカスタムをラインナップ。後者にはターボ仕様も用意される。(2009. 12)
解説

昔の名前が復活、乗りやすさを考えたロータス

同社のエリーゼの上級モデルとして登場したヨーロッパSはエリーゼと同じ押し出しアルミ素材を接着&リベットで強固に接合した車台を与えられている。これは、ジャガーXKやアストンマーチンなどにも技術供与されている極めて軽量かつ精度の高い車台を作る生産方法だ。1tを切る車体に横置きにミッドシップマウントされるのはGM製の2L直4ターボエンジン。ミッションは6MTのみ。インテリアはエリーゼと異なり、床全面にカーペットが敷き詰められ、サイドシルを低く、ルーフラインを高くすることで乗降性も向上している。これに合わせて、ハンドリングもマイルドにセッティングされて、長距離や日常的な運転もしやすくなった。(2006.7)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

タントエグゼとヨーロッパの比較トップへ

タントエグゼやヨーロッパと他の車種を比較してみる

 

タントエグゼとヨーロッパの比較トップへ

タントエグゼヨーロッパの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!タントエグゼヨーロッパの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではタントエグゼの中古車は358台、ヨーロッパの中古車は10台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

タントエグゼ、ヨーロッパの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet