サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ムーヴとテスタロッサを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. ムーヴを選択
  3. 3. テスタロッサを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

ムーヴとテスタロッサの中古車情報を比較する

ダイハツ  ムーヴ   フェラーリ  テスタロッサ
VS
8000円186万円
ムーヴの相場表を見る
中古車相場 ---
テスタロッサの相場表を見る
6855 中古車掲載台数 11
  • ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド ナビ TV キーフリー ETC 電格ミラー 禁煙車

    本体価格
    30.3万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII LEDヘッドランプ アイドリングストップ

    本体価格
    105万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド スマートアシスト LEDライト 新品タイヤ

    本体価格
    52.4万円

  • ダイハツ ムーヴ L SAIII 

    本体価格
    64.8万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 X VS 社外アルミホイール・キーフリーシステム

    本体価格
    16万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 L SA 

    本体価格
    45万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 L SA スマートアシスト/地デジナビ/Bluetooth

    本体価格
    35.4万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 L 5/31マデ超メダマシャ

    本体価格
    93.8万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS SA 

    本体価格
    75.3万円

  • ダイハツ ムーヴ 660 X SA SAブレーキ/エコアイドル/プッシュスタート

    本体価格
    45.8万円

ピックアップ中古車
  • フェラーリ テスタロッサ 後期型 ディーラー車 512TR用18AWV型12気筒エンジン 黒革シート

    本体価格
    2070万円

  • フェラーリ テスタロッサ  ヨーロッパ新並 タイベル&クラッチ交換済

    本体価格
    1880万円

  • フェラーリ テスタロッサ  

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ 初期型 黒革 センターロック Aピラー型ミラー

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ 4.9 内装/黒 ヨーロッパ仕様17B

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ フルカスタム レストア済み ブレンボ GTウイング メッセ出展車両

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ ディーラー車 

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ 新車ヨーロッパ並行 純正マフラーホイールハンドルリアウイング

    本体価格
    2000万円

  • フェラーリ テスタロッサ 5.0 Tベルト交換済 黒革 ケーニッヒウイング

    本体価格
    応談

  • フェラーリ テスタロッサ  センターロック

    本体価格
    1798万円

関東
1387
56.9万円
関西
863
51.6万円
東海
880
58万円
北海道
374
62万円
九州
1210
57.2万円
東北
624
60.9万円
北陸・甲信越
553
60万円
中国
628
65.8万円
四国
336
59.6万円
地域別台数
関東
4
1940万円
関西
2
---
東海
2
1798万円
北海道
0
---
九州
1
---
東北
1
---
北陸・甲信越
0
---
中国
1
2070万円
四国
0
---

ムーヴの中古車を探す

テスタロッサの中古車を探す

ムーヴとテスタロッサの比較トップへ

ムーヴとテスタロッサのカタログ情報を比較する

ダイハツ  ムーヴ   フェラーリ  テスタロッサ
111.2万円180.4万円 新車時価格 2580万円
ハッチバック ボディタイプ クーペ
3395×1475×1630 全長x全幅x全高(mm) 4510×1970×1160
658 排気量(cc) 4943
52~64 最高出力(馬力) 380
FF、4WD 駆動方式 MR
4名 乗車定員 2名
--- 10.15モード燃費 ---

次世代ベストスモールを目指し開発された6代目

軽自動車の大ヒットモデルの6代目。次世代ベストスモールを目標に開発されている。新開発の軽量高剛性ボディや足回りの改良などにより、基本性能が向上。また、足回りが改良され、フラットで快適な乗り心地となっている。エンジンは660ccのNAとターボで、全車にアイドリングストップ機構を搭載。JC08モード燃費は前者が31.0km/L、後者でも27.4km/Lという優れた数値を記録している。さらに、ステアリングに配されたスイッチでアクセルレスポンスが向上する「パワーモード」の切り替えが可能な「Dアシスト」や、TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイなど、軽では初となる装備も与えられている(2014.12)
解説

12気筒エンジン搭載のフラッグシップモデル

フェラーリの12気筒フラッグシップモデルであるテスタロッサのデビューは1984(S59)年のこと。スーパーカーブームで一世を風靡したBB(ベルリネッタボクサー)シリーズの後継として誕生した2シーターの超高級大型ミッドシップクーペだ。テスタロッサとはイタリア語で赤い頭を意味し、いにしえの12気筒フェラーリのエンジンヘッドカバーが赤い結晶塗装で仕上げられていたことに由来する。V型180度エンジンをはじめ、基本的なコンポーネンツはBB用を発展させたもの。ラジエターをドア後ろに配置するという大胆なレイアウトが生みだした独特なサイドシルエットが個性を際立たせている。デザインを担当したのは、もちろんピニンファリーナだった。いくつかの小改良を重ねて1991(H3)年まで生産され、テスタロッサをさらに進化させた512TRシリーズへバトンタッチした。(1991.4)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

ムーヴとテスタロッサの比較トップへ

ムーヴやテスタロッサと他の車種を比較してみる

 

ムーヴとテスタロッサの比較トップへ

ムーヴテスタロッサの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!ムーヴテスタロッサの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではムーヴの中古車は6855台、テスタロッサの中古車は11台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

ムーヴ、テスタロッサの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet