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インプレッサハッチバックSTIとモンディアルを比較! - みんなの比較車種

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インプレッサハッチバックSTIとモンディアルの中古車情報を比較する

スバル  インプレッサハッチバックSTI   フェラーリ  モンディアル
VS
55.9万円369万円
インプレッサハッチバックSTIの相場表を見る
中古車相場 985万円
モンディアルの相場表を見る
127 中古車掲載台数 3
  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.0 WRX 4WD STIエアロ RECAROシート ガナドール

    本体価格
    201.2万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD OP黒革 STIマフラー STIリアスポイラー

    本体価格
    175.8万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD クルコン パドルシフト 走行モード切替

    本体価格
    103.8万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD カスタマイズ済stiマフラーエアロパーツ

    本体価格
    119.8万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.0 WRX 4WD 6速MT レカロシート(OP) BBS18インチ(OP)

    本体価格
    155万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD 純正ナビ地デジ OPブレンボ STIスポイラー

    本体価格
    137.3万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD ナビTV Bluetooth接続 Tベル交換済 ETC

    本体価格
    69.9万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.0 WRX 4WD STIアンダースポイラーRAYS18AW

    本体価格
    209.9万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.0 WRX 4WD 純正OPレカロシート BBSアルミ

    本体価格
    108万円

  • スバル インプレッサハッチバックSTI 2.5 WRX Aライン 4WD パドルシフト/STiエアロ・マフラー/18AW

    本体価格
    115万円

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    応談

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    応談

  • フェラーリ モンディアル t D車最終 左H 5MT純正Sタイヤ/工具 OP

    本体価格
    985万円

関東
58
172.7万円
関西
13
151万円
東海
20
167.6万円
北海道
15
133.5万円
九州
3
213.7万円
東北
9
119.1万円
北陸・甲信越
8
201.4万円
中国
1
182.6万円
四国
0
---
地域別台数
関東
3
985万円
関西
0
---
東海
0
---
北海道
0
---
九州
0
---
東北
0
---
北陸・甲信越
0
---
中国
0
---
四国
0
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インプレッサハッチバックSTIとモンディアルのカタログ情報を比較する

スバル  インプレッサハッチバックSTI   フェラーリ  モンディアル
315万円473.6万円 新車時価格 1760万円
ハッチバック ボディタイプ クーペ
4415×1795×1475  他 全長x全幅x全高(mm) 4535×1810×1235
1994~2457 排気量(cc) 3405
300~320 最高出力(馬力) 300
4WD 駆動方式 MR
5名 乗車定員 4名
10~10.4km/L 10.15モード燃費 ---

ワイドボディと300psオーバーのエンジンで戦闘力倍増

ベースのインプレッサが5ドアモデルとなり、3世代目となるSTIモデルも専用ワイドボディの5ドアモデルとなった。軽量化されたボディは、ホイールベースやトレッドは拡大させつつオーバーハングを短縮、エンジンをより低い位置に搭載するなど、徹底的に走りにこだわった。外観も空力性能を重視した大型リアルーフスポイラーを初めとするエアロパーツが装着されている。水平対向エンジンは、吸排気系から徹底的に見直され、さらにツインスクロールターボを採用、最高出力308ps/最大トルク43.0kg-mまで高められた。走行特性が選択できるSIドライブ、前後トルク配分を制御するDCCDや走行安定性を補助するVDCなどの最新技術も採用される。(2007.10)
解説

フェラーリ入門用の4シーターモデル

デビューは1980(S55)年。入門用フェラーリとして大ヒットした308シリーズの2+2クーペである308GT4の後継モデル。つまりモンディアルも2+2の4シーターフェラーリということ。デザインはもちろんピニンファリーナ(GT4はベルトーネであった)。当初はモンディアル8と呼ばれ205psのV8DOHC16バルブであったが、1982(S57)年に4バルブ化し240psモンディアルQVへと進化。これをベースにコンバーチブルモデルも加えられている。1985(S60)年にはクーペ/コンバーチブルともにエンジンを3.2Lとしパワーは270psに。さらに1989(H1)年からは300psの3.4LのV8を縦置きとしたモンディアルtへと進化を果たした。(1991.4)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

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現在カーセンサーではインプレッサハッチバックSTIの中古車は127台、モンディアルの中古車は3台掲載しています。
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