サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

N-ONEとGTC4ルッソを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. N-ONEを選択
  3. 3. GTC4ルッソを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

N-ONEとGTC4ルッソの中古車情報を比較する

ホンダ  N-ONE   フェラーリ  GTC4ルッソ
VS
1万円239.8万円
N-ONEの相場表を見る
中古車相場 2450万円3475万円
GTC4ルッソの相場表を見る
2765 中古車掲載台数 17
  • ホンダ N-ONE 660 G 

    本体価格
    50万円

  • ホンダ N-ONE プレミアム・Lパッケージ  本土車 テレビナ 

    本体価格
    47万円

  • ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Dオーディオ バックカメラ

    本体価格
    168万円

  • ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD プッシュスタート 下廻り錆止施工済

    本体価格
    41万円

  • ホンダ N-ONE 660 プレミアム ローダウン 外品マフラー 響音スピーカー

    本体価格
    39万円

  • ホンダ N-ONE 660 オリジナル ・純正ナビ・CD・Bluetooth・リアカメラ・

    本体価格
    134万円

  • ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ CD スマートキー ABS ESC

    本体価格
    39.8万円

  • ホンダ N-ONE 660 スタンダード 4WD メモリーナビ シートヒーター

    本体価格
    119万円

  • ホンダ N-ONE 660 G Aパッケージ ナビ CTBA Rカメラ Iストップ

    本体価格
    65.3万円

  • ホンダ N-ONE 660 オリジナル 新車未登録/ホンダセンシング/スマートキー

    本体価格
    158.5万円

ピックアップ中古車
  • フェラーリ GTC4ルッソ T ビアンコアヴス/ロッソフェラーリ

    本体価格
    2450万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD HYPERFORGED

    本体価格
    応談

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD 正D車 Fリフト パッセンジャーディスプレイ

    本体価格
    応談

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD 新横浜 ショールームOPEN

    本体価格
    3350万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ T カーボンDゾーン+LEDステア 360°カメラ

    本体価格
    2596万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD D車 パッセンジャーディスプレイ

    本体価格
    3320万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD カーボンドライバーゾーン Fリフター

    本体価格
    2980万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ T グレーラッピング パワクラ パノラマSR

    本体価格
    応談

  • フェラーリ GTC4ルッソ 6.3 4WD カーボンDゾーン リフター

    本体価格
    3475万円

  • フェラーリ GTC4ルッソ T ノビテックサス HRE21/22AW ディーラー車

    本体価格
    2550万円

関東
671
82万円
関西
314
79.4万円
東海
443
90.5万円
北海道
136
81.2万円
九州
463
77.3万円
東北
220
86.7万円
北陸・甲信越
232
76.9万円
中国
177
73.8万円
四国
109
72.4万円
地域別台数
関東
10
2824.1万円
関西
3
2762.5万円
東海
1
2598万円
北海道
0
---
九州
1
2596万円
東北
2
2925万円
北陸・甲信越
0
---
中国
0
---
四国
0
---

N-ONEの中古車を探す

GTC4ルッソの中古車を探す

N-ONEとGTC4ルッソの比較トップへ

N-ONEとGTC4ルッソのカタログ情報を比較する

ホンダ  N-ONE   フェラーリ  GTC4ルッソ
159.9万円208.6万円 新車時価格 2970万円3608万円
ハッチバック ボディタイプ ハッチバック
3395×1475×1545  他 全長x全幅x全高(mm) 4915×1980×1375
658 排気量(cc) 3855~6262
58~64 最高出力(馬力) 610~690
FF、4WD 駆動方式 4WD、FR
4名 乗車定員 4名
--- 10.15モード燃費 ---

長く使えて飽きがこない、末永く愛せる車像が目指された

ホンダ N360のオマージュとして登場した、セダンタイプ軽の2代目。エクステリアは、「丸・四角・台形」をN-ONEらしさを構成するための基本のかたちと定めながら、よりN-ONEらしさを感じさせるデザインに磨き上げられた。インテリアは、必要なもの以外を大胆にそぎ落とすとともに、ミニマルで心地よい室内空間が目指されている。今回のモデルチェンジを機に、ホンダ独自の安全運転支援システム「ホンダセンシング」が標準装備された。新たに投入された6速MT搭載モデルの「RS」にも軽自動車のMT車では初となる、アダプティブクルーズコントロールと車線維持支援システムが採用された。前述のRSは軽自動車初となる、FFターボ+6MT採用車になる。(2020.11)
解説

6.3L V12エンジンを搭載したハッチバッククーペ

ハッチバックを採用した巨大な4座クーペ、FFの後継にあたるモデル。エンジンは最高出力690ps/最大トルク697N・mを発生。デュアルクラッチ式のF1 DCTミッションが組み合わされ、駆動方式は4WDとなる。また、新たにフェラーリが独自に特許を取得した4WSシステム「4RM Evo」も採用されている。これらにより、0-100km/h加速は3.4秒を実現している。フェラーリ伝統のツインテールライトや、クラフトマンシップにより厳選した素材が採用されたインテリアなど、フェラーリらしいスポーティラグジュアリーな意匠が与えられた。(2016.5)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

N-ONEとGTC4ルッソの比較トップへ

N-ONEやGTC4ルッソと他の車種を比較してみる

 

N-ONEとGTC4ルッソの比較トップへ

N-ONEGTC4ルッソの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!N-ONEGTC4ルッソの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではN-ONEの中古車は2765台、GTC4ルッソの中古車は17台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

N-ONE、GTC4ルッソの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet