サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

GR86とディアブロを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. GR86を選択
  3. 3. ディアブロを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

GR86とディアブロの中古車情報を比較する

トヨタ  GR86   ランボルギーニ  ディアブロ
VS
215.9万円798万円
GR86の相場表を見る
中古車相場 ---
ディアブロの相場表を見る
357 中古車掲載台数 7
  • トヨタ GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド (半革/純正9型ナビTVカメラ/ワンオーナー)

    本体価格
    279.9万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド ワンオーナー ガレージ保管 テイン車高調

    本体価格
    338万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ 1オーナー 9型ナビTV Bカメラ SRH 2.0ETC

    本体価格
    299.9万円

  • トヨタ GR86 2.4 RC 

    本体価格
    270万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ シートヒーター ドラレコ クルコン

    本体価格
    355万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ GRエアロマフラー 純正ナビ バックM

    本体価格
    368万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ ETC ドラレコ シートヒーター

    本体価格
    336万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ ナビ/バックカメラ/LEDヘッドランプ

    本体価格
    348万円

  • トヨタ GR86 2.4 RZ 6速MT 社外ナビ ETC ドラレコ バックカメラ

    本体価格
    371万円

  • トヨタ GR86 2.4 SZ GRフロントスポイラー・クルコン・ETC

    本体価格
    338.7万円

ピックアップ中古車
  • ランボルギーニ ディアブロ 5.7 VT エアサス 6POD 

    本体価格
    応談

  • ランボルギーニ ディアブロ VT 4WD 

    本体価格
    応談

  • ランボルギーニ ディアブロ SV WORK E05鍛造アルミ GTウイング

    本体価格
    応談

  • ランボルギーニ ディアブロ  ディーラー車クラッチ交換済外品アルミ

    本体価格
    3800万円

  • ランボルギーニ ディアブロ VT 4WD ディアブロVT D車 ノーマルバンパー有

    本体価格
    応談

  • ランボルギーニ ディアブロ  SV仕様フルエアロ 固定ヘッドライト

    本体価格
    応談

  • ランボルギーニ ディアブロ VT 4WD バルーンホワイト

    本体価格
    応談

関東
110
337万円
関西
54
331.2万円
東海
78
351.7万円
北海道
8
430.8万円
九州
41
353.5万円
東北
9
347万円
北陸・甲信越
17
336.7万円
中国
28
350.6万円
四国
12
344.2万円
地域別台数
関東
4
---
関西
1
3800万円
東海
0
---
北海道
0
---
九州
0
---
東北
2
---
北陸・甲信越
0
---
中国
0
---
四国
0
---

GR86の中古車を探す

ディアブロの中古車を探す

GR86とディアブロの比較トップへ

GR86とディアブロのカタログ情報を比較する

トヨタ  GR86   ランボルギーニ  ディアブロ
279.9万円392万円 新車時価格 2250万円3750万円
クーペ ボディタイプ クーペ
4265×1775×1310  他 全長x全幅x全高(mm) 4470×2040×1115  他
2387 排気量(cc) 5707~5992
235 最高出力(馬力) 530~575
FR 駆動方式 MR、4WD
4名 乗車定員 2名
--- 10.15モード燃費 ---

装いも新たにGR86として登場したスポーツクーペ

スバルとの共同開発により誕生したスポーツクーペ。「ドライバーの意のままに操れる“手の内感”」「限界域でのリニアな応答、キビキビした走り」といった、「GRらしい走りの味」が追求された。その結果、旧モデルの86から「さらなる高い次元でのダイレクトで気持ちのいい走り」をもつGR86へと生まれ変わっている。GRブランド専用の「ファンクショナルマトリクスグリル」が採用されたエクステリア、7インチカラー+LCD液晶メーターによる「ボクサーメーター」など、スポーティな意匠を採用。エンジンは、従来型の2L水平対向から2.4L水平対向へ排気量アップされ、動力性能も向上されている。(2021.10)
解説

スーパーカーのDNAをもつスポーツカー

名車カウンタックの後継モデルとして1990(H2)年に誕生したディアブロ。跳ね上げ式のドアやV12ミッドシップなどランボルギーニの旗艦モデルらしく君臨したが、初期モデルのスタイルは当時の親会社クライスラー社の意向によってかなりマイルドになっていた。初期モデルには5.7Lの492psエンジンを搭載。その後1993(H5)年に4WDモデルのVT、同年525psの限定車SE30、さらに1995(H7)年にはVTのオープンモデルを追加。そして1996(H8)年には5.7Lながら500ps以上を発生するシリーズ最大のヒット作SVへと進化した。1999(H11)年には80台限定の575psの6L搭載のGTをリリースし、2000(H12)年には6Lをシリーズ化した550ps+4WDの最終モデル6.0へと至った。ちなみにランボルギーニがアウディ傘下となったのは1998(H10)年のことだった。(1998.11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

GR86とディアブロの比較トップへ

GR86やディアブロと他の車種を比較してみる

 

GR86とディアブロの比較トップへ

GR86ディアブロの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!GR86ディアブロの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではGR86の中古車は357台、ディアブロの中古車は7台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

GR86、ディアブロの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet