サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

アンフィニRX-7とAZ-1を比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. アンフィニRX-7を選択
  3. 3. AZ-1を選択
  4. 4. 比較情報が満載!

アンフィニRX-7とAZ-1の中古車情報を比較する

マツダ  アンフィニRX-7   マツダ  AZ-1
VS
279.5万円1050万円
アンフィニRX-7の相場表を見る
中古車相場 183万円268万円
AZ-1の相場表を見る
36 中古車掲載台数 12
  • マツダ アンフィニRX-7 タイプR 

    本体価格
    600万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRZ ワンオーナー オリジナルフルノーマル車

    本体価格
    応談

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRB バサースト ガルウイングワイドボディ

    本体価格
    385.8万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプR BRIDEフルバケ エアロ GTウイング AVS17AW

    本体価格
    349万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRS Rmagic Fバンパー×リップ RAYSTE37SL

    本体価格
    431万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRB バサースト Vマウント パワーFC TO4Sタービン

    本体価格
    498万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプR マツスピ車高調 社外マフラー エアクリ

    本体価格
    439.8万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプX Fortune FullBODYKit デモカー

    本体価格
    応談

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRS 

    本体価格
    438万円

  • マツダ アンフィニRX-7 タイプRB バサースト チャージスピードFバンパー  社外リアスポ

    本体価格
    374.7万円

ピックアップ中古車
  • マツダ AZ-1 660 ターボ 5MT ガルウィング

    本体価格
    183万円

  • マツダ AZ-1 660 ガルウイング

    本体価格
    210万円

  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    267万円

  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    268万円

  • マツダ AZ-1 660 マツダスピードタイプFバンパーRスポイラー

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 モンスタースポーツデモカーSPEC

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 社外ハンドル/社外ENKEIホイ-ル/ベースカー

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 エンケイホイール・ノーマルベース

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 スピードバージョンガルウイング5速車高調

    本体価格
    226万円

関東
11
522万円
関西
7
432.1万円
東海
7
644万円
北海道
1
279.5万円
九州
2
379万円
東北
3
474.9万円
北陸・甲信越
0
---
中国
5
452.9万円
四国
0
---
地域別台数
関東
3
204.5万円
関西
2
238.5万円
東海
0
---
北海道
0
---
九州
4
---
東北
0
---
北陸・甲信越
1
268万円
中国
1
---
四国
1
238万円

アンフィニRX-7の中古車を探す

AZ-1の中古車を探す

アンフィニRX-7とAZ-1の比較トップへ

アンフィニRX-7とAZ-1のカタログ情報を比較する

マツダ  アンフィニRX-7   マツダ  AZ-1
299.8万円444万円 新車時価格 149.8万円
クーペ ボディタイプ クーペ
4295×1760×1230  他 全長x全幅x全高(mm) 3295×1395×1150
1308 排気量(cc) 657
255~265 最高出力(馬力) 64
FR 駆動方式 MR
2名、4名 乗車定員 2名
7.2~8.1km/L 10.15モード燃費 18.4km/L

ロータリーエンジン搭載のピュアスポーツカー

ロータリーエンジンを搭載した2ドアスポーツクーペ。国内、海外を問わず唯一無二の存在となるロータリーエンジンは、低速で1基、高速では2基のターボを利用するシーケンシャルツインターボを採用し、最高出力は255ps。このエンジンをフロントミッドシップに搭載するとともに徹底した軽量化を行うことで、低重心化と50:50の理想的な重量配分を実現している。さらに前後ダブルウイッシュボーンサスペンションや、軽量なアルミ製アームなどを贅沢に採用することで、高い運動性と操縦性を手に入れている。ミッションは5MTと4ATが用意されている。(1991.12)
解説

ガルウイングを採用したミッドシップスポーツ

スズキアルトワークスのFFターボのユニットをそのままリアミッドシップに配したスポーツカー。ボディ構造も独特でキャビン部にH型フレームをもつ強固なスチール製スケルトンモノコックを採用し、そこに軽量なプラスチック製アウターパネルを装着する。ドアは上に跳ね上げるタイプのガルウイングドアだ。インタークーラー付きのターボエンジンをリアミッドシップに搭載し、5MTと組み合わせる。足回りもアルトワークスからの流用となり4輪ストラットサスに4輪ディスクブレーキ、タイヤは155/65R13を装着。アルミホイールとABSはオプション設定となっている。(1992.10)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

アンフィニRX-7とAZ-1の比較トップへ

アンフィニRX-7やAZ-1と他の車種を比較してみる

 

アンフィニRX-7とAZ-1の比較トップへ

アンフィニRX-7AZ-1の中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!アンフィニRX-7AZ-1の比較詳細情報です。
現在カーセンサーではアンフィニRX-7の中古車は36台、AZ-1の中古車は12台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

アンフィニRX-7、AZ-1の比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet