サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

アクアとAZ-1を比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. アクアを選択
  3. 3. AZ-1を選択
  4. 4. 比較情報が満載!

アクアとAZ-1の中古車情報を比較する

トヨタ  アクア   マツダ  AZ-1
VS
78円299.6万円
アクアの相場表を見る
中古車相場 183万円267万円
AZ-1の相場表を見る
6546 中古車掲載台数 13
  • トヨタ アクア 1.5 S スタイルブラック 

    本体価格
    100万円

  • トヨタ アクア 1.5 G G's 2年保証 ナビ TV Bカメラ エアロ

    本体価格
    103万円

  • トヨタ アクア 1.5 S スタイルブラック 純正ナビ トヨタセーフティセンス Bカメラ

    本体価格
    120万円

  • トヨタ アクア 1.5 S 純正ナビ/ワンセグTV/キーレス/ETC

    本体価格
    95.8万円

  • トヨタ アクア 1.5 S バックカメラ/ナビTV/ETC/フルセグTV

    本体価格
    122.1万円

  • トヨタ アクア 1.5 S 純正ナビ 衝突軽減 バックカメラ 禁煙車

    本体価格
    106.3万円

  • トヨタ アクア 1.5 S スタイルブラック TSS・ナビ

    本体価格
    145.8万円

  • トヨタ アクア 1.5 S フルセグ Bluetooth バックカメラ ETC

    本体価格
    28万円

  • トヨタ アクア 1.5 S ETC スマートキー ワンオーナー

    本体価格
    66万円

  • トヨタ アクア 1.5 G バックカメラ ETC スマートキー

    本体価格
    65万円

ピックアップ中古車
  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    267万円

  • マツダ AZ-1 660 ターボ 5MT ガルウィング

    本体価格
    183万円

  • マツダ AZ-1 660 

    本体価格
    248万円

  • マツダ AZ-1 660 ガルウイング

    本体価格
    210万円

  • マツダ AZ-1 660 タイプL 

    本体価格
    238万円

  • マツダ AZ-1 660 社外ホイール/社外ハンドル/社外マフラー

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 モンスタースポーツデモカーSPEC

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 社外ハンドル/社外ENKEIホイ-ル/ベースカー

    本体価格
    応談

  • マツダ AZ-1 660 M2 フルカスタム ガルウイング

    本体価格
    応談

関東
1689
109.7万円
関西
829
101.2万円
東海
1008
99.2万円
北海道
172
105.1万円
九州
1119
104.5万円
東北
571
108.6万円
北陸・甲信越
531
101.2万円
中国
419
96.4万円
四国
208
105.3万円
地域別台数
関東
3
204.5万円
関西
2
238.5万円
東海
0
---
北海道
0
---
九州
5
---
東北
0
---
北陸・甲信越
1
248万円
中国
1
---
四国
1
238万円

アクアの中古車を探す

AZ-1の中古車を探す

アクアとAZ-1の比較トップへ

アクアとAZ-1のカタログ情報を比較する

トヨタ  アクア   マツダ  AZ-1
198万円283.7万円 新車時価格 149.8万円
ハッチバック ボディタイプ クーペ
4050×1695×1485  他 全長x全幅x全高(mm) 3295×1395×1150
1490 排気量(cc) 657
91 最高出力(馬力) 64
FF、4WD 駆動方式 MR
5名 乗車定員 2名
--- 10.15モード燃費 18.4km/L

すべてが刷新された、ハイブリッド専用コンパクト

毎日楽しく、安全、安心で快適に乗れる充実した装備と、より高度な環境性能を実現させたハイブリッド専用モデル。高出力な「バイポーラ型ニッケル水素電池」が駆動用車載電池として世界初採用された。従来型に比べバッテリー出力が約2倍に向上した他、アクセル操作への応答性が向上し、リニアでスムーズな加速が可能になっている。また、「快感ペダル」をトヨタ初採用。これは、走行モードから「POWER+モード」を選択すると、アクセルペダルを緩めるだけで、回生によって減速度を増大させ、滑らかに減速できるというもの。また、アクアとしては初となる「E-Four」が採用され、雪道でも安心して走行できるモデルも用意された。燃費性能は「B」グレードのWLTCモードで35.8km/Lを実現している。(2021.7)
解説

ガルウイングを採用したミッドシップスポーツ

スズキアルトワークスのFFターボのユニットをそのままリアミッドシップに配したスポーツカー。ボディ構造も独特でキャビン部にH型フレームをもつ強固なスチール製スケルトンモノコックを採用し、そこに軽量なプラスチック製アウターパネルを装着する。ドアは上に跳ね上げるタイプのガルウイングドアだ。インタークーラー付きのターボエンジンをリアミッドシップに搭載し、5MTと組み合わせる。足回りもアルトワークスからの流用となり4輪ストラットサスに4輪ディスクブレーキ、タイヤは155/65R13を装着。アルミホイールとABSはオプション設定となっている。(1992.10)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

アクアとAZ-1の比較トップへ

アクアやAZ-1と他の車種を比較してみる

 

アクアとAZ-1の比較トップへ

アクアAZ-1の中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!アクアAZ-1の比較詳細情報です。
現在カーセンサーではアクアの中古車は6546台、AZ-1の中古車は13台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

アクア、AZ-1の比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet