サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. MX-30ロータリーEVを選択
  3. 3. 765LTスパイダーを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーの中古車情報を比較する

マツダ  MX-30ロータリーEV   マクラーレン  765LTスパイダー
VS
386.9万円477万円
MX-30ロータリーEVの相場表を見る
中古車相場 6498万円6880万円
765LTスパイダーの相場表を見る
35 中古車掲載台数 4
  • マツダ MX-30ロータリーEV インダストリアル クラシック 試乗車UP

    本体価格
    428万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 360°モニター/純正ホイール付き

    本体価格
    390.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン ナビ/ハーフレザー/CarPlay/360°カメラ

    本体価格
    451.8万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV エディション R 登録済未使用車 フリースタイルドア

    本体価格
    466.7万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 弊社試乗車

    本体価格
    458万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    430万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン e-SKYACTIV R-EV・360°ビューモニター

    本体価格
    400.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン R-EV Bose 360°ビューモニター MRCC ADD

    本体価格
    392.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV エディション R /当社デモカー使用/360度モニター付

    本体価格
    399.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン ロータリーEV/360°モニター

    本体価格
    401.9万円

ピックアップ中古車
  • マクラーレン 765LTスパイダー 4.0 フロントリフター HREWheels

    本体価格
    6880万円

  • マクラーレン 765LTスパイダー 4.0 エリートペイント  Fリフト カーボンパック

    本体価格
    6498万円

  • マクラーレン 765LTスパイダー 4.0 右H/世界限定765台/カーボンOP/MSO色

    本体価格
    6620万円

  • マクラーレン 765LTスパイダー 4.0 認定中古車 McLaren AZABU QUALIFIED

    本体価格
    応談

関東
2
462.4万円
関西
0
---
東海
1
451.8万円
北海道
1
477万円
九州
1
430万円
東北
25
397万円
北陸・甲信越
4
441万円
中国
1
395万円
四国
0
---
地域別台数
関東
1
---
関西
2
6750万円
東海
0
---
北海道
0
---
九州
0
---
東北
0
---
北陸・甲信越
0
---
中国
1
6498万円
四国
0
---

MX-30ロータリーEVの中古車を探す

765LTスパイダーの中古車を探す

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーの比較トップへ

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーのカタログ情報を比較する

マツダ  MX-30ロータリーEV   マクラーレン  765LTスパイダー
423.5万円491.7万円 新車時価格 4950万円
クロカン・SUV ボディタイプ オープン
4395×1795×1595 全長x全幅x全高(mm) 4600×1930×1193
830 排気量(cc) 3994
72 最高出力(馬力) 765
FF 駆動方式 MR
5名 乗車定員 2名
--- 10.15モード燃費 ---

ロータリーエンジンを発電機として使用する、新しい電動車

従来型MX-30の基本的な価値はそのままに、EVとしての使い方を拡張させた、シリーズ式プラグインハイブリッドモデル。走行のすべてをモーターで駆動し、日常の幅広いシーンにおいてバッテリーEVとして使える107kmの走行距離を備え、ロータリーエンジンによる発電によって、さらなる長距離ドライブにも対応。この発電用ロータリーエンジンは新たに開発されたもので、必要とされる出力性能と省スペースが実現されたユニットとなる。最高出力125kWを発生する高出力モーターと同軸上に配置されることで、室内空間を犠牲にすることなく、モータールームに搭載されている。新たにブラック内装「Natural Monotone」が設定され、従来モデルとの差別化も図られた。(2023.11)
解説

マクラーレン史上最もパワフルなコンバーチブル

765台限定のマクラーレン史上最もパワフルなコンバーチブル。すべてカスタマーオーダーで生産され、各車両にナンバリングが与えられる。「LT」とはロングテールの略称で、引き延ばされたロングテールには、アクティブリアウィングが備えられる。ルーフは、一体型の電動カーボンファイバー製リトラクタブルハードトップが用いられ、わずか11秒での開閉が可能。さらに時速50km/hまで開閉できる。高性能の軽量素材が隅々にまで採用され、ボディコンポーネントにはカーボンファイバーが用いられる。エンジンは、最高出力765ps/最大トルク800N・mを発生する4L V8ツインターボで、ギアレシオが見直された「7速SSG」ギアとの組み合わせで、0-100km/h加速2.8秒を実現する。(2021.7)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーの比較トップへ

MX-30ロータリーEVや765LTスパイダーと他の車種を比較してみる

 

MX-30ロータリーEVと765LTスパイダーの比較トップへ

MX-30ロータリーEV765LTスパイダーの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!MX-30ロータリーEV765LTスパイダーの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではMX-30ロータリーEVの中古車は35台、765LTスパイダーの中古車は4台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

MX-30ロータリーEV、765LTスパイダーの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet