サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

Be-1と812スーパーファストを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. Be-1を選択
  3. 3. 812スーパーファストを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

Be-1と812スーパーファストの中古車情報を比較する

日産  Be-1   フェラーリ  812スーパーファスト
VS
45万円330万円
Be-1の相場表を見る
中古車相場 4198万円5380万円
812スーパーファストの相場表を見る
30 中古車掲載台数 14
  • 日産 Be-1 1.0 

    本体価格
    135.1万円

  • 日産 Be-1 1.0 1オーナー 買取車両 大宮2桁ナンバー

    本体価格
    160万円

  • 日産 Be-1 1.0 

    本体価格
    50万円

  • 日産 Be-1 1.0 AT エアコン キャンパストップ

    本体価格
    88万円

  • 日産 Be-1 1.0 5MT 5速マニュアルミッション ノーマル車

    本体価格
    179万円

  • 日産 Be-1 1.0 エアコン 社外パワステ

    本体価格
    169万円

  • 日産 Be-1 1.0 車高調・レカロ付き5速ミッション車

    本体価格
    99.8万円

  • 日産 Be-1 1.0 ローダウン・レストア車

    本体価格
    90万円

  • 日産 Be-1 1.0 ローダウン エアコン 走行88700キロ

    本体価格
    78万円

  • 日産 Be-1 1.0 

    本体価格
    110万円

ピックアップ中古車
  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT D車ヒストリカルカラーVerdeリフトシステム

    本体価格
    応談

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT D車 カーボンLEDステアリング マット鍛造AW

    本体価格
    応談

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT MASORY STALLONE  ビアンコイタリア

    本体価格
    応談

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT 内装ブルーカーボン

    本体価格
    4980万円

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT 1オーナー Fリフター カーボンLEDステア

    本体価格
    4480万円

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT 右ハンドル LED付ステアリング リフター

    本体価格
    5380万円

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT カーボンブレーキ フロントリフト 20AW

    本体価格
    4599.9万円

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT 右H 特注カラー リフターLEDカーボンステア

    本体価格
    5280万円

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT D車/特注カラー/リフター/デイトナシート

    本体価格
    応談

  • フェラーリ 812スーパーファスト F1 DCT ディーラー車 右ハンドル

    本体価格
    4439万円

関東
6
153.8万円
関西
4
100.2万円
東海
7
96万円
北海道
1
88万円
九州
0
---
東北
6
95.6万円
北陸・甲信越
0
---
中国
4
134万円
四国
2
110万円
地域別台数
関東
6
4577.4万円
関西
1
4599.9万円
東海
1
5280万円
北海道
1
4980万円
九州
3
5228万円
東北
1
4570万円
北陸・甲信越
1
---
中国
0
---
四国
0
---

Be-1の中古車を探す

812スーパーファストの中古車を探す

Be-1と812スーパーファストの比較トップへ

Be-1と812スーパーファストのカタログ情報を比較する

日産  Be-1   フェラーリ  812スーパーファスト
129.3万円134.8万円 新車時価格 3910万円4128万円
ハッチバック ボディタイプ クーペ
3635×1580×1395 全長x全幅x全高(mm) 4665×1970×1275
987 排気量(cc) 6495
52 最高出力(馬力) 800
FF 駆動方式 FR
5名 乗車定員 2名
--- 10.15モード燃費 ---

一大ブームを巻き起こした元祖パイクカー

初代マーチをベースにした限定生産のパイクカー第1弾。丸みを帯びたレトロ感覚満点のスタイルをもつ2ドアハッチバック。ボディは樹脂製パネルを多用したもので、コストをかけずに様々なニーズに応えるという、少量多品種生産の先駆けといえるもの。そのため月販400台限定としていたが、あまりの人気の高さにがまったく生産が追いつかず、一時はUカーのほうが高くなる逆転現象まで起きたほど。メカニズムはマーチそのもので、エンジンは1Lの直4、ミッションは5MTと3AT、駆動方式はFFのみ。ノーマルルーフのほかに電動キャンバストップを装着したモデルもラインナップされていた。(1987.1)
解説

史上最速かつ最もパワフルなフェラーリ

ステアリングを握ったすべてのドライバーを夢中にさせるドライビングエクスペリエンスを提供することを目的として開発された、V12搭載のFRフェラーリ。グラマラスなボディは、エアロダイナミクスにも配慮された最新のデザインを採用。搭載されるエンジンは、前モデルにあたる「F12ベルリネッタ」の6.2Lから6.5Lへと排気量を拡大。最高出力は、従来型比+60psの800psを発生。最大トルクは、718N・mで歴代NAモデル最大となる。7速の「F1デュアルクラッチトランスミッション」との組み合わせにより、最高速度340km/L、0-100km/h加速2.9秒を実現している。また、同社初採用となる電動パワーステアリングや、4WS機構など走りの機能も強化された。(2017.5)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

Be-1と812スーパーファストの比較トップへ

Be-1や812スーパーファストと他の車種を比較してみる

 

Be-1と812スーパーファストの比較トップへ

Be-1812スーパーファストの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!Be-1812スーパーファストの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではBe-1の中古車は30台、812スーパーファストの中古車は14台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

Be-1、812スーパーファストの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet