サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ミニとコンチネンタルを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. ミニを選択
  3. 3. コンチネンタルを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

ミニとコンチネンタルの中古車情報を比較する

ローバー  ミニ   リンカーン  コンチネンタル
VS
76万円575万円
ミニの相場表を見る
中古車相場 65万円128万円
コンチネンタルの相場表を見る
347 中古車掲載台数 8
  • ローバー ミニ 1.3 

    本体価格
    139.8万円

  • ローバー ミニ クーパー1.3i ワンオーナー 4MT

    本体価格
    155万円

  • ローバー ミニ メイフェア AT 1オーナー車

    本体価格
    330万円

  • ローバー ミニ メイフェア 公認 ロ-ダウン新品メッキパ-ツ 車高調

    本体価格
    359万円

  • ローバー ミニ メイフェア1.3i 

    本体価格
    応談

  • ローバー ミニ 1.3 4速MT XN12A ディーラー車10インチ センターメーター

    本体価格
    158万円

  • ローバー ミニ タータン1.3iAUTO ATオーバーホール

    本体価格
    148万円

  • ローバー ミニ メイフェア1.3i ローバーミニ1.3iホワイトダイヤモンド

    本体価格
    132万円

  • ローバー ミニ 1000 メイフェア 

    本体価格
    129万円

  • ローバー ミニ メイフェア 

    本体価格
    119.9万円

ピックアップ中古車
  • リンカーン コンチネンタル ブラックレーベル FORGIATO22インチAW パノラマSR

    本体価格
    398万円

  • リンカーン コンチネンタル マークIV ワンオーナー YANASE整備 ガレージ保管

    本体価格
    398万円

  • リンカーン コンチネンタル MarkV2ドアクーペ マーク5コレクターシリーズ

    本体価格
    398万円

  • リンカーン コンチネンタル 4.6 車検令和8年1月

    本体価格
    65万円

  • リンカーン コンチネンタル マークV カルティエ

    本体価格
    370万円

  • リンカーン コンチネンタル 4.6 

    本体価格
    128万円

  • リンカーン コンチネンタル マークV 正規ディーラー車 本州仕入 460cu in EG

    本体価格
    458万円

  • リンカーン コンチネンタル タウンカー ディーラー車 23000キロ

    本体価格
    430万円

関東
145
189.6万円
関西
73
234.3万円
東海
42
192.2万円
北海道
15
176.5万円
九州
26
154.4万円
東北
6
253.4万円
北陸・甲信越
11
159.7万円
中国
20
189.6万円
四国
9
152.3万円
地域別台数
関東
6
298.2万円
関西
0
---
東海
0
---
北海道
1
458万円
九州
0
---
東北
0
---
北陸・甲信越
0
---
中国
1
398万円
四国
0
---

ミニの中古車を探す

コンチネンタルの中古車を探す

ミニとコンチネンタルの比較トップへ

ミニとコンチネンタルのカタログ情報を比較する

ローバー  ミニ   リンカーン  コンチネンタル
139万円359万円 新車時価格 499.5万円535万円
その他 ボディタイプ セダン
3100×1440×1330  他 全長x全幅x全高(mm) 5240×1875×1435  他
999~1271 排気量(cc) 4600
42~95 最高出力(馬力) 260~279
FF 駆動方式 FF
4名 乗車定員 5名
9.7~14.5km/L 10.15モード燃費 7.1~8km/L

大ベストセラー初代ミニの現代版

先代ミニ、それは1959(S34)年登場の初代ミニそのものといっていい。エンジンラインナップやインパネデザインなどが現代風にアレンジされたのみで基本コンセプトは何ら変更を受けずに作られ続けた。ミニといえばミニクーパーが有名だが、本来クーパーはレースで活躍したスパルタンなモデル。その性能が高く、戦績も優秀であったことから世界中に名声が高まり、上級グレードにその名が与えられるようになったのだ。初代ミニは大人4人が乗れるミニマムサイズの実用車という点でその後に登場したどのクルマにも負けなかった。ただ、モデル末期にミニを愛したのは日本人だけで、ほとんどすべてが日本へ輸出されたという。(1991.1)
解説

流麗なボディを纏ったパーソナルサルーン

アメリカ人にとってそれまでのコンチネンタルは、日本車でいえばトヨタクラウンのような存在であったが、高級なファミリーセダンという位置づけこそ変わらないものの、このモデルからは雰囲気がかなりスペシャリティ度の高いものとなっている。そのスタイリングは世界でも指折りの美しさをもつセダンとして高い評価を得たが、それは長年培ってきた伝統という気品が醸し出されているからであろう。搭載されるエンジンは4.6LのV8となったが、あくまでも実用性と静粛性に重きをおいたチューニングで、V8という名前の響きから想像されるような過激さとは無縁だ。滑らかで上質、そして極めて静かな走行性がコンチネンタルの魅力といえる。(1995,11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

ミニとコンチネンタルの比較トップへ

ミニやコンチネンタルと他の車種を比較してみる

 

ミニとコンチネンタルの比較トップへ

ミニコンチネンタルの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!ミニコンチネンタルの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではミニの中古車は347台、コンチネンタルの中古車は8台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

ミニ、コンチネンタルの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet