サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

500Cとオリジンを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. 500Cを選択
  3. 3. オリジンを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

500Cとオリジンの中古車情報を比較する

フィアット  500C   トヨタ  オリジン
VS
20万円313.9万円
500Cの相場表を見る
中古車相場 215万円395.4万円
オリジンの相場表を見る
136 中古車掲載台数 9
  • フィアット 500C 1.4 16V ラウンジ キャンバストップ・赤レザー

    本体価格
    40.5万円

  • フィアット 500C オーソレミオ 50台限定車 1オーナー 専用ベージュ幌

    本体価格
    80.1万円

  • フィアット 500C ツインエアー ラウンジ 黒幌 ナビ・TV 障害物センサー ETC アルミ

    本体価格
    118万円

  • フィアット 500C アバルト外マフラー足回り パドルシフト 電動ソフトT 灰革 AVナビTV 純正17

    本体価格
    75万円

  • フィアット 500C 1.2 8V ポップ MTモード付 ETC 法定点検整備

    本体価格
    45万円

  • フィアット 500C 1.2 ポップ 後期1オナ 電動キャンバストップ 赤幌 禁煙

    本体価格
    108万円

  • フィアット 500C 1.4 16V ラウンジ 電動オープンキャンバストップ 純正AW

    本体価格
    55.6万円

  • フィアット 500C スーパーポップ チャオ 電動オープン ベージュ幌

    本体価格
    74万円

  • フィアット 500C 1.2 ポップ 社外ナビ ETC キャンパストップ アルミ

    本体価格
    128万円

  • フィアット 500C ドルチェヴィータ クルーズコントロール Carply Bluetooth

    本体価格
    276.8万円

ピックアップ中古車
  • トヨタ オリジン 3.0 ケンウッド前後ドラレコ レーダー探知機

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    268万円

  • トヨタ オリジン トヨタ1億台記念1000台限定車 観音開き 車高調 ローダウン

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 1000台限定車 本革

    本体価格
    395.4万円

  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 本革シート レーダークルーズコントロール

    本体価格
    359.8万円

  • トヨタ オリジン 3.0 純正AW クルーズコントロール ETC

    本体価格
    339万円

  • トヨタ オリジン 限定車 

    本体価格
    300万円

  • トヨタ オリジン 3.0 Pシート ナビ キーレス 前後ドラレコ

    本体価格
    215万円

関東
46
116.3万円
関西
27
118.9万円
東海
22
155.5万円
北海道
4
185.7万円
九州
15
114万円
東北
3
145.8万円
北陸・甲信越
6
99.7万円
中国
7
137.3万円
四国
6
112.5万円
地域別台数
関東
1
339万円
関西
2
395.4万円
東海
1
300万円
北海道
0
---
九州
1
215万円
東北
2
---
北陸・甲信越
1
268万円
中国
1
359.8万円
四国
0
---

500Cの中古車を探す

オリジンの中古車を探す

500Cとオリジンの比較トップへ

500Cとオリジンのカタログ情報を比較する

フィアット  500C   トヨタ  オリジン
237.6万円355万円 新車時価格 700万円
オープン ボディタイプ セダン
3545×1625×1505  他 全長x全幅x全高(mm) 4560×1745×1455
875~1368 排気量(cc) 2997
69~100 最高出力(馬力) 215
FF 駆動方式 FR
4名 乗車定員 5名
17.2~21.5km/L 10.15モード燃費 ---

人気のイタリアンコンパクトに、ピラードカブリオレが追加

小粋で愛くるしいデザインが人気のフィアット500に追加されたオープンモデル。カブリオレとはいってもピラーを残してルーフ前端からリアウインドウ下端までソフトトップが開く、スライディングルーフ式が採用されている。これは初代500トッポリーノや2代目ヌオーヴァ500と同じ方式だが、今回晴れて電動化された。重量の増加はグレードによって異なるが、+10kg~+40kgの範囲にとどめられている。グレードは、1.2Lの500C 1.2 8V ポップ、1.4Lの500C 1.4 16V ラウンジ。ローンチ時には、500台限定の特別仕様版500C 1.4 16V SS(エッセエッセ)も用意。いずれも組み合わされるミッションは、ATモード付き5速デュアロジックで価格は、500C 1.2 8V ポップが239万円、500C 1.4 16V ラウンジの299万円となる(2009.9)
解説

初代クラウンをリスペクトした限定車

トヨタの国内生産累計1億台達成を記念して作られた期間限定発売車。クラシカルなデザインは、初代クラウンをモチーフとしており、同じく初代クラウンの特徴でもあった観音開きドアも採用している。また外装塗装には漆塗りの技術などを取り入れたほか、内装にもクラフトマンシップが薫る本革シートや木目センタークラスターパネルなどを採用。その最上の質感を実現するために、センチュリーの生産ラインを使ったことも話題を呼んだ。クラシカルな雰囲気とは反対に、レーダークルーズコントロールやVSCといった当時の最先端装備を多数採用。エンジンは3Lの直6のみとなっている。(2000.11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

500Cとオリジンの比較トップへ

500Cやオリジンと他の車種を比較してみる

 

500Cとオリジンの比較トップへ

500Cオリジンの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!500Cオリジンの比較詳細情報です。
現在カーセンサーでは500Cの中古車は136台、オリジンの中古車は9台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

500C、オリジンの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet