サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ISとオリジンを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. ISを選択
  3. 3. オリジンを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

ISとオリジンの中古車情報を比較する

レクサス  IS   トヨタ  オリジン
VS
28万円950万円
ISの相場表を見る
中古車相場 215万円395.4万円
オリジンの相場表を見る
945 中古車掲載台数 9
  • レクサス IS 300h バージョンL 全周囲カメラ BSM 赤革シート 追従クルーズ

    本体価格
    429.1万円

  • レクサス IS 200t Fスポーツ 後期型 セーフティセンス 三眼LED ドラレコ

    本体価格
    298万円

  • レクサス IS 300h バージョンL 衝突軽減ブレーキ 本革シート ETC

    本体価格
    137.5万円

  • レクサス IS 300h Fスポーツ クロスライン 

    本体価格
    296万円

  • レクサス IS 300h ナビBカメラ地デジLEDヘッドOP運転支援17AW

    本体価格
    139.8万円

  • レクサス IS 250 LTPO車両・車検整備・標準グレード

    本体価格
    168万円

  • レクサス IS 300h Fスポーツ 衝突被害軽減ブレーキ パワーシート LED

    本体価格
    195万円

  • レクサス IS 250 フルエアロ車高調19AW流星ライトナビETC

    本体価格
    153万円

  • レクサス IS 300h バージョンL 黒革 ACC プリクラッシュ LEDライト

    本体価格
    488.9万円

  • レクサス IS 250 Fスポーツ Fスポイラ-WORK19AW車高調赤革エア-シ-ト

    本体価格
    168万円

ピックアップ中古車
  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    268万円

  • トヨタ オリジン 3.0 1000台限定車 本革

    本体価格
    395.4万円

  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 本革シート レーダークルーズコントロール

    本体価格
    359.8万円

  • トヨタ オリジン トヨタ1億台記念1000台限定車 観音開き 車高調 ローダウン

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 Pシート ナビ キーレス 前後ドラレコ

    本体価格
    215万円

  • トヨタ オリジン 3.0 ケンウッド前後ドラレコ レーダー探知機

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 純正AW クルーズコントロール ETC

    本体価格
    339万円

  • トヨタ オリジン 限定車 

    本体価格
    300万円

関東
282
258.2万円
関西
156
232.4万円
東海
199
251.5万円
北海道
39
238.2万円
九州
136
279.5万円
東北
34
191.7万円
北陸・甲信越
33
298.6万円
中国
43
229.4万円
四国
23
297.7万円
地域別台数
関東
1
339万円
関西
2
395.4万円
東海
1
300万円
北海道
0
---
九州
1
215万円
東北
2
---
北陸・甲信越
1
268万円
中国
1
359.8万円
四国
0
---

ISの中古車を探す

オリジンの中古車を探す

ISとオリジンの比較トップへ

ISとオリジンのカタログ情報を比較する

レクサス  IS   トヨタ  オリジン
420万円900万円 新車時価格 700万円
セダン ボディタイプ セダン
4665×1810×1430  他 全長x全幅x全高(mm) 4560×1745×1455
1998~4968 排気量(cc) 2997
178~481 最高出力(馬力) 215
FR、4WD 駆動方式 FR
5名 乗車定員 5名
--- 10.15モード燃費 ---

「走る愉しさ」を追求したスポーティセダン

レクサスのDセグメントセダンであるISの2代目。初代が培ってきた「走る愉しさ」「スポーティなスタイル」をさらに追求したスポーティセダン。走りはニュルブルクリンクなどのサーキット走行で徹底的に磨き上げられている。スタイルも新世代レクサスの象徴であるスピンドルグリルを採用し、アグレッシブにブラッシュアップされている。エンジンは、3.5Lと2.5Lの2種類のV6エンジンに加えIS初となる2.5L直4ハイブリッドを用意。スポーツシートなどの専用パーツや専用サスペンションチューニングなどが施されたスポーティな「F SPORT」には、3種類のエンジンすべてがラインナップされている(2013.5)
解説

初代クラウンをリスペクトした限定車

トヨタの国内生産累計1億台達成を記念して作られた期間限定発売車。クラシカルなデザインは、初代クラウンをモチーフとしており、同じく初代クラウンの特徴でもあった観音開きドアも採用している。また外装塗装には漆塗りの技術などを取り入れたほか、内装にもクラフトマンシップが薫る本革シートや木目センタークラスターパネルなどを採用。その最上の質感を実現するために、センチュリーの生産ラインを使ったことも話題を呼んだ。クラシカルな雰囲気とは反対に、レーダークルーズコントロールやVSCといった当時の最先端装備を多数採用。エンジンは3Lの直6のみとなっている。(2000.11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

ISとオリジンの比較トップへ

ISやオリジンと他の車種を比較してみる

 

ISとオリジンの比較トップへ

ISオリジンの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!ISオリジンの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではISの中古車は945台、オリジンの中古車は9台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

IS、オリジンの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet