サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

911とオリジンを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. 911を選択
  3. 3. オリジンを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

911とオリジンの中古車情報を比較する

ポルシェ  911   トヨタ  オリジン
VS
220万円13900万円
911の相場表を見る
中古車相場 215万円395.4万円
オリジンの相場表を見る
896 中古車掲載台数 9
  • ポルシェ 911 R 走行300km 世界限定911台

    本体価格
    応談

  • ポルシェ 911 ターボ 4WD GT2エアロ 禁煙車 屋内保管

    本体価格
    748万円

  • ポルシェ 911 カレラ ティプトロニックS 屋内保管 カレラ993 GT2ルック

    本体価格
    1060万円

  • ポルシェ 911 カレラT 7MT フルバケットシート

    本体価格
    2600万円

  • ポルシェ 911 カレラS ティプトロニックS 黒革 ナビ フルセグ バックカメラ

    本体価格
    548万円

  • ポルシェ 911 カレラ4 4WD 3800ccカレラ4

    本体価格
    応談

  • ポルシェ 911 1974年式/2.7/エンジンOH済 

    本体価格
    930万円

  • ポルシェ 911 GT3 PDK 正規D車 クラブスポーツPKG マフラー切替

    本体価格
    1800万円

  • ポルシェ 911 カレラ2 ティプトロニック 

    本体価格
    応談

  • ポルシェ 911 カレラ GTS スポクロ スポエグ ブルメスター Fリフト

    本体価格
    2870万円

ピックアップ中古車
  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 限定車 

    本体価格
    300万円

  • トヨタ オリジン トヨタ1億台記念1000台限定車 観音開き 車高調 ローダウン

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 Pシート ナビ キーレス 前後ドラレコ

    本体価格
    215万円

  • トヨタ オリジン 3.0 ケンウッド前後ドラレコ レーダー探知機

    本体価格
    応談

  • トヨタ オリジン 3.0 

    本体価格
    268万円

  • トヨタ オリジン 3.0 1000台限定車 本革

    本体価格
    395.4万円

  • トヨタ オリジン 3.0 純正AW クルーズコントロール ETC

    本体価格
    339万円

  • トヨタ オリジン 3.0 本革シート レーダークルーズコントロール

    本体価格
    359.8万円

関東
432
1831万円
関西
147
1756.4万円
東海
163
1509.6万円
北海道
11
1570.4万円
九州
54
1618万円
東北
6
1457.8万円
北陸・甲信越
39
1758.3万円
中国
37
3174.7万円
四国
7
1229.5万円
地域別台数
関東
1
339万円
関西
2
395.4万円
東海
1
300万円
北海道
0
---
九州
1
215万円
東北
2
---
北陸・甲信越
1
268万円
中国
1
359.8万円
四国
0
---

911の中古車を探す

オリジンの中古車を探す

911とオリジンの比較トップへ

911とオリジンのカタログ情報を比較する

ポルシェ  911   トヨタ  オリジン
1335万円4118万円 新車時価格 700万円
クーペ ボディタイプ セダン
4520×1850×1300  他 全長x全幅x全高(mm) 4560×1745×1455
2981~3996 排気量(cc) 2997
385~650 最高出力(馬力) 215
RR、4WD 駆動方式 FR
2名、4名 乗車定員 5名
--- 10.15モード燃費 ---

エントリーを担うカレラを追加

第8世代となった、ポルシェを代表するスポーツモデル。先行してデビューしていたハイパフォーマンスモデル、911カレラSの装備と技術的ハイライトを備えた、エントリーを担うカレラがついに投入された。搭載されるエンジンは、先代モデル比+11psの最高出力385psを発生する3L水平対向ツインターボを採用。新開発の8速デュアルクラッチトランスミッションとの組み合わせにより、0-100km/h加速4.2秒(スポーツクロノパッケージ装着車は-0.2秒)、最高速度は293km/hを実現している。また、燃費性能にも配慮されており、新欧州サイクル(NEDC)燃費は9.0L/100kmを実現している(2019.7)
解説

初代クラウンをリスペクトした限定車

トヨタの国内生産累計1億台達成を記念して作られた期間限定発売車。クラシカルなデザインは、初代クラウンをモチーフとしており、同じく初代クラウンの特徴でもあった観音開きドアも採用している。また外装塗装には漆塗りの技術などを取り入れたほか、内装にもクラフトマンシップが薫る本革シートや木目センタークラスターパネルなどを採用。その最上の質感を実現するために、センチュリーの生産ラインを使ったことも話題を呼んだ。クラシカルな雰囲気とは反対に、レーダークルーズコントロールやVSCといった当時の最先端装備を多数採用。エンジンは3Lの直6のみとなっている。(2000.11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

911とオリジンの比較トップへ

911やオリジンと他の車種を比較してみる

 

911とオリジンの比較トップへ

911オリジンの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!911オリジンの比較詳細情報です。
現在カーセンサーでは911の中古車は896台、オリジンの中古車は9台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

911、オリジンの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet