サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

マークIIとMX-30ロータリーEVを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. マークIIを選択
  3. 3. MX-30ロータリーEVを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

マークIIとMX-30ロータリーEVの中古車情報を比較する

トヨタ  マークII   マツダ  MX-30ロータリーEV
VS
22.9万円510万円
マークIIの相場表を見る
中古車相場 386.9万円477万円
MX-30ロータリーEVの相場表を見る
240 中古車掲載台数 34
  • トヨタ マークII 2.5 グランデ レガリア 

    本体価格
    98万円

  • トヨタ マークII ツアラーS改 当店管理車1JZターボMT載替公認LSDクラッチ

    本体価格
    319.9万円

  • トヨタ マークII 2.5 iR-V エアロ WORK19インチ 5MT 黒革シート

    本体価格
    320万円

  • トヨタ マークII 2.0 グランデ 純正5MT後期型ワンオーナータイベル交換済

    本体価格
    129万円

  • トヨタ マークII 1Jターボ 5速MT載替公認 フルエアロ19インチアルミ車高調社外マフラ

    本体価格
    319.8万円

  • トヨタ マークII 2.5 ツアラーV 純正5速 社外エアロ WORK18インチアルミ

    本体価格
    510万円

  • トヨタ マークII 2.5 グランデG REGALIA 純正アルミ フォグランプ

    本体価格
    22.9万円

  • トヨタ マークII 2.5 グランデiR-V 

    本体価格
    110万円

  • トヨタ マークII 2.0 グランデ ワンオーナー車庫保管車両

    本体価格
    58万円

  • トヨタ マークII 2.5 iR-V 車高調社外18インチアルミバックカメラ

    本体価格
    129.8万円

ピックアップ中古車
  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    397.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    395万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    392.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV エディション R /当社デモカー使用/360度モニター付

    本体価格
    399.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV エディション R BOSEサウンド

    本体価格
    419.8万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    397.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン BOSEサウンド・360°ビューモニタ

    本体価格
    399.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV エディション R 

    本体価格
    399.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV ナチュラル モノトーン 

    本体価格
    390.9万円

  • マツダ MX-30ロータリーEV NATURAL TONE 衝突軽減ブレーキ

    本体価格
    397.9万円

関東
77
194.4万円
関西
15
131万円
東海
70
251.4万円
北海道
16
196.4万円
九州
19
124.5万円
東北
14
130.7万円
北陸・甲信越
6
137.8万円
中国
15
165.3万円
四国
8
96.4万円
地域別台数
関東
2
462.4万円
関西
0
---
東海
1
451.8万円
北海道
1
477万円
九州
1
430万円
東北
25
397万円
北陸・甲信越
3
435万円
中国
1
395万円
四国
0
---

マークIIの中古車を探す

MX-30ロータリーEVの中古車を探す

マークIIとMX-30ロータリーEVの比較トップへ

マークIIとMX-30ロータリーEVのカタログ情報を比較する

トヨタ  マークII   マツダ  MX-30ロータリーEV
254.1万円325.5万円 新車時価格 423.5万円491.7万円
セダン ボディタイプ クロカン・SUV
4735×1760×1460  他 全長x全幅x全高(mm) 4395×1795×1595
1988~2491 排気量(cc) 830
160~280 最高出力(馬力) 72
FR、4WD 駆動方式 FF
5名 乗車定員 5名
9.2~12.6km/L 10.15モード燃費 ---

居住性の向上のためハードトップを辞めた

兄弟車のチェイサー/クレスタが廃止された影響からか、スポーティさよりも居住性を重視するコンセプトとなり、高めのルーフをもつサッシュ付きの4ドアセダンに変身した。パッケージングも改善され、特に後席居住性は大幅な向上を果たした。エンジンは直6の2Lと2.5Lで2.5Lには直噴D-4やターボのバリエーションも用意。ミッションは4AT/5ATがメインだが、ターボエンジン搭載グレードのiR-Vのみに5MTを設定。FRを基本に4WDも用意する。EBD付きABS、ブレーキアシスト、前席エアバッグなどの安全装備は標準装備され、オプションでVSCやカーテンシールドエアバッグなども設定される。(2000.10)
解説

ロータリーエンジンを発電機として使用する、新しい電動車

従来型MX-30の基本的な価値はそのままに、EVとしての使い方を拡張させた、シリーズ式プラグインハイブリッドモデル。走行のすべてをモーターで駆動し、日常の幅広いシーンにおいてバッテリーEVとして使える107kmの走行距離を備え、ロータリーエンジンによる発電によって、さらなる長距離ドライブにも対応。この発電用ロータリーエンジンは新たに開発されたもので、必要とされる出力性能と省スペースが実現されたユニットとなる。最高出力125kWを発生する高出力モーターと同軸上に配置されることで、室内空間を犠牲にすることなく、モータールームに搭載されている。新たにブラック内装「Natural Monotone」が設定され、従来モデルとの差別化も図られた。(2023.11)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

マークIIとMX-30ロータリーEVの比較トップへ

マークIIやMX-30ロータリーEVと他の車種を比較してみる

 

マークIIとMX-30ロータリーEVの比較トップへ

マークIIMX-30ロータリーEVの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!マークIIMX-30ロータリーEVの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではマークIIの中古車は240台、MX-30ロータリーEVの中古車は34台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

マークII、MX-30ロータリーEVの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet