サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

240とCX-7を比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. 240を選択
  3. 3. CX-7を選択
  4. 4. 比較情報が満載!

240とCX-7の中古車情報を比較する

ボルボ  240   マツダ  CX-7
VS
98.9万円320万円
240の相場表を見る
中古車相場 39万円69.8万円
CX-7の相場表を見る
25 中古車掲載台数 14
  • ボルボ 240 クラシック リミテッドED フルレストア ETC Bluetooth

    本体価格
    320万円

  • ボルボ 240 GL 

    本体価格
    228万円

  • ボルボ 240 GL 当店買取 帝人 丸目二灯 ベージュ 保証付

    本体価格
    298万円

  • ボルボ 240 ボルボ244DL 2オーナー車 ボーンホワイト 純正アルミホイール

    本体価格
    応談

  • ボルボ 240 GL 1989年モデル ディーラー車

    本体価格
    応談

  • ボルボ 240 GL セダン 

    本体価格
    187万円

  • ボルボ 240 DL 当店買取 帝人 ブラウンモケット 保証付

    本体価格
    179.8万円

  • ボルボ 240 GLE 帝人 当店買取 ルーフスウェーデン 保証付

    本体価格
    159.8万円

  • ボルボ 240 GL 当店買取 社外CD ドラレコ 保証付

    本体価格
    159.8万円

  • ボルボ 240 244DL 左ハンドル 

    本体価格
    応談

ピックアップ中古車
  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ 4WD フルセグHDDナビ 革シート シートヒーター

    本体価格
    56.6万円

  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ ブレーキアシスト/レーダークルーズ

    本体価格
    56.8万円

  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ 衝突軽減 後側方検知 サイド・バックカメラ

    本体価格
    39.9万円

  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ ナビ サイドバックカメラ シートヒーター

    本体価格
    46.9万円

  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ 4WD 自社分割/4年保証/ナビバックカメラ/事故無

    本体価格
    59.8万円

  • マツダ CX-7 2.3 4WD ターボ車・走行6.8万キロ・バックカメラ

    本体価格
    50.5万円

  • マツダ CX-7 2.3 クルージングパッケージ 4WD 本革 走行10.2万

    本体価格
    44.8万円

  • マツダ CX-7 2.3 ターボ 純正ナビ バックカメラ HIDヘッド

    本体価格
    39万円

  • マツダ CX-7 2.3 禁煙車/ナビ/Bカメラ/サイドカメラ/TV/ETC

    本体価格
    43万円

  • マツダ CX-7 2.3 車検2年 禁煙 ナビ TV Bカメ BT ETC スマキ

    本体価格
    52万円

関東
14
201.5万円
関西
3
206万円
東海
4
228万円
北海道
2
185万円
九州
0
---
東北
1
215万円
北陸・甲信越
0
---
中国
1
369万円
四国
0
---
地域別台数
関東
5
52.7万円
関西
2
47.7万円
東海
2
51.4万円
北海道
1
59.8万円
九州
1
56.8万円
東北
1
56.6万円
北陸・甲信越
0
---
中国
1
43万円
四国
1
39万円

240の中古車を探す

CX-7の中古車を探す

240とCX-7の比較トップへ

240とCX-7のカタログ情報を比較する

ボルボ  240   マツダ  CX-7
350万円410万円 新車時価格 295万円366万円
セダン ボディタイプ クロカン・SUV
4785×1715×1450 全長x全幅x全高(mm) 4680×1870×1645  他
2316 排気量(cc) 2260
115 最高出力(馬力) 238
FR 駆動方式 FF、4WD
5名 乗車定員 5名
--- 10.15モード燃費 8.9~9.3km/L

長きにわたり愛されたボルボのベーシックセダン

ミドルクラスのFRセダン、240シリーズのデビューは74年。セダンが244と264と呼ばれた。これはボルボが83年までシリーズ名+エンジン気筒数+ドア数、という法則に従って車名をつけていたからだ。つまり、244は200シリーズの4気筒エンジン、ドア数4枚=セダン、という具合。240シリーズが画期的であったのは、ボルボ=安全車というイメージを決定づけたことにある。大きなフロントバンパーはショック吸収式で、72年に発表したボルボの安全装備コンセプトカーから採り入れたものだ。80年代以降は2.3Lの直4をメインユニットとし、1.7Lの直4を搭載するモデルも存在する。(1989.10)
解説

スポーツカーと融合したSUV

2005(H17)年のデトロイトショーで発表されたコンセプトモデル、MXクロススポルトの市販版。オンロードカーをベースに車高を高くしてオフロード性能を向上させたクロスオーバービークルだ。「スポーツクロスオーバーSUV」をコンセプトに、スポーツカーとSUVの機能を融合させたクルマ、というのがマツダの主張。精悍なフロントマスク、大きく寝かされたAピラー、力強く膨らんだオーバーフェンダーなどでスポーティな外観を演出する。マツダスピードアテンザにも積まれる2.3L直噴ターボエンジンを搭載。ただしトルク重視の過給機に変更されている。アクティブトルクコントロールカップリングを採用した4WDのほか、2WDも用意。(2006.12)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

240とCX-7の比較トップへ

240やCX-7と他の車種を比較してみる

 

240とCX-7の比較トップへ

240CX-7の中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!240CX-7の比較詳細情報です。
現在カーセンサーでは240の中古車は25台、CX-7の中古車は14台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

240、CX-7の比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet