サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

シトロエン XMブレークの燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

シトロエン XMブレークの燃費・総合情報(歴代のモデル別燃費情報)

JC08モード、10・15モードとは

92年(H04)12月、新型時のXM-Sのフロント

JC08-km/L

価格 530万円~585万円
排気量 2946~2975cc

総合評価:3.5 クチコミ数:2

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

XMブレーク (92年12月~02年03月)の燃費 初代

シトロエン XMブレーク(92年12月~02年03月)

JC08-km/L

新サスペンションを採用したシトロエンの上級車

ベルトーネによるウエッジシェイプドデザインはアッパーミドルセグメントにおいては際立って異端的だ。シトロエン=個性的なクルマという認識は、フランスVIP御用達のこのクルマでも十二分に当てはまるだろう。メカニズム的には、ハイドロニューマチックに電子制御を加えたハイドラクティブサスペンションを採用したのがニュースだった。これは、センサーがステアリングの舵角や速度、車速、スロットル開度、ブレーキ圧などの情報を感知し、コンピュータが解析することで、車両状態に応じて意図的にハイドロのサスペンションレートを変えるもの。マニュアルモードも付いている。日本に導入されたパワーユニットは3LのV6のみ。モデルライフ途中の1996年にはプジョーと共同開発した新世代ユニットへと変更されている。またこの際、ハイドラクティブサスも第2世代へと進化した。その非凡なスタイリングと秀逸な乗り心地、そして広大な室内とラゲージルームが魅力のXM。ワゴンモデルのブレークも選べた。(1992.12)

ボディタイプ ステーションワゴン 最高出力(馬力) 170~190
全長x全幅x全高(mm) 4965x1795x1465 駆動方式 FF
排気量(cc) 2946~2975 乗車定員 5名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

XMブレークの燃費・トップヘ