サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

三菱 アウトランダーの燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

三菱 アウトランダーの燃費・総合情報(歴代のモデル別燃費情報)

JC08モード、10・15モードとは

21年(R3)12月、FMC時のフロント。仕様はグレードにより異なります

JC0814.619km/L

価格 200万円~631万円
排気量 1998~2998cc

総合評価:3.9 クチコミ数:213

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

アウトランダー (21年12月~生産中モデル)の燃費 現行

三菱 アウトランダー(21年12月~)

JC0817.819km/L

新世代PHEVシステムが搭載されたSUV

三菱のクロスオーバーSUVが、新世代プラグインハイブリッドシステムを搭載して登場。モーター出力の向上とバッテリー容量の拡大により、いっそう力強い走りと航続距離の延長が実現された。また、プラットフォームの一新とコンポーネントの一体化、そしてレイアウトの最適化により、3列7人乗りが実現され、SUVとしての居住性と利便性が高められている。進化した「ダイナミックシールド」による精悍で堂々としたフロントフェイス、高級感のあるコンソールなど、内外装ともにイメージを刷新。駆動方式には、前後それぞれに1基ずつ駆動用モーターを搭載するツインモーター4WDを採用。車両運動統合制御システム、「S-AWC」との組み合わせにより、「走る」「曲がる」「止まる」の運動性能が飛躍的に高められている。(2021.12)

ボディタイプ クロカン・SUV 最高出力(馬力) 133
全長x全幅x全高(mm) 4710x1860x1740/他 駆動方式 4WD
排気量(cc) 2359 乗車定員 5、7名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

アウトランダーの燃費・トップヘ

アウトランダー (12年10月~21年11月)の燃費 2代目

三菱 アウトランダー(12年10月~21年11月)

JC0814.616km/L

高い安全性能が与えられたミドルサイズSUV

全世界で約66万台の販売を達成したミドルサイズSUVの2代目。先行車との衝突回避または衝突の被害を軽減する「衝突被害軽減ブレーキシステム」や、先行車の追従走行を可能とする「レーダークルーズコントロールシステム」、「車線逸脱警報システム」などの安全技術「e-Assist(イーアシスト)」が導入されている。また、アイドリングストップ機構の「オートストップ&ゴー」や、エンジンやエアコンなどの省エネ制御を行う「ECOモードスイッチ」などにより、燃費性能も引き上げられている。エンジンはFFモデルが2L、4WDモデルには2.4Lユニットが採用される。トランスミッションは6速マニュアルモードが備わるCVTが組み合わされる(2012.10)

ボディタイプ クロカン・SUV 最高出力(馬力) 150~169
全長x全幅x全高(mm) 4655x1800x1680/他 駆動方式 4WD、FF
排気量(cc) 1998~2359 乗車定員 7名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

アウトランダーの燃費・トップヘ

アウトランダー (05年10月~12年09月)の燃費 初代

三菱 アウトランダー(05年10月~12年09月)

JC08-km/L

スポーティな走りを楽しめるSUV

オンロードでの性能に力を注いだSUV。2列シート/5人乗りと3列シート/7人乗りのラインナップを揃える。国内ではエアトレック後継車だが、海外ではエアトレック=アウトランダーなので2代目へのFMCといえる。2.4L直4のMIVECエンジンをはじめプラットフォーム、サスペンションなどメカの大半は新開発されている。ミッションはCVTのみで、上級グレードにはステアリング横のスイッチで変速可能なパドルシフトも採用する。4WDシステムは自動でトルク配分を行い、2WD状態も可能な電子制御式を搭載。ロックフォードフォズゲートオーディオなど装備も充実。(2005.10)

ボディタイプ クロカン・SUV 最高出力(馬力) 148~220
全長x全幅x全高(mm) 4640x1800x1680/他 駆動方式 4WD、FF
排気量(cc) 1998~2998 乗車定員 7、5名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

アウトランダーの燃費・トップヘ