サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

日産 2.0 S 送迎タイプ オートステップ仕様の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

日産 セレナ 2.0 S 送迎タイプ オートステップ仕様の燃費

JC08モード、10・15モードとは

日産 セレナ(16年08月~17年04月)

JC08-km/L

満タンでどこまで走る? (燃費xタンク容量) JC08-km

利便性が高められた5ナンバーミニバン

時代が求めるファミリーの楽しみを追求し、室内の広さや使い勝手、快適性など、運転席から3列目シートに乗る人まで、すべての人が楽しく快適に移動できるように開発された日産の5ナンバーサイズミニバン。先代モデルより180mm広くなった室内長により全席ニースペースが拡大、Aピラーのスリム化などにより開放感も演出された。ハンズフリースライドドアの採用や、デュアルバックドアなど利便性も高められている。また、ミニバンでは世界初となる同一車線自動運転技術「プロパイロット」も採用された。パワートレインは最高出力150ps/最大トルク200N・mを発生する2L直4とCVTの組み合わせ。2WDと4WDが用意される(2016.8)

全長 x 全幅 x 全高 4690x1695x1865mm 室内
全長 x 全幅 x 全高
3240x1545x1400mm
車両重量 1630kg 乗車定員 8人
ホイールベース 2860mm シート配列 3列
駆動方式 FF ミッション インパネCVT
ミッション位置

インパネ

ドア数 5ドア
最小回転半径 5.5m 最低地上高 mm
最大トルク 20.4kg・m/4400rpm 最高出力 150ps/6000rpm

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

セレナ 2.0 S 送迎タイプ オートステップ仕様の燃費・トップヘ

セレナ(16年08月~17年04月モデル)の他のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

2.0 B

 15km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 825km 231.7万円

2.0 S

 15km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 825km 243.5万円

2.0 X

 17.2km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 946km 248.9万円

2.0 G

 16.6km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 913km 284.8万円

2.0 ハイウェイスター

 17.2km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 946km 267.8万円

2.0 ハイウェイスターG

 16.6km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 913km 301.1万円

2.0 B 4WD

 15.8km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 869km 260.4万円

2.0 X 4WD

 15.8km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 869km 273.3万円

2.0 G 4WD

 15km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 825km 313.5万円

2.0 ハイウェイスター 4WD

 15.8km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 869km 296.6万円

2.0 ライダー

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 294.9万円

2.0 ライダー 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 318.3万円

2.0 ライダー オーテック 30thアニバーサリー

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 348.1万円

2.0 ライダー オーテック 30thアニバーサリー 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 371.4万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション

 16.6km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 913km 291.6万円

2.0 ハイウェイスターG プロパイロット エディション

 16.6km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 913km 318.7万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション 4WD

 15.8km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 869km 317.6万円

2.0 ライダー プロパイロット エディション

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 309.5万円

2.0 ライダー プロパイロット エディション 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 332.9万円

2.0 ライダー オーテック 30thアニバーサリー プロパイロット エディション

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 361.7万円

2.0 ライダー オーテック 30thアニバーサリー プロパイロット エディション 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 385万円

2.0 X ステップタイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 270.4万円

2.0 ハイウェイスター ステップタイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 298.5万円

2.0 ハイウェイスターG ステップタイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 322.6万円

2.0 X ステップタイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 290.8万円

2.0 ハイウェイスター ステップタイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 320.5万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション ステップタイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 313.1万円

2.0 ハイウェイスターG プロパイロット エディション ステップタイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 336.2万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション ステップタイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 335.1万円

2.0 X 助手席スライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 280.7万円

2.0 ハイウェイスター 助手席スライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 306.7万円

2.0 X 助手席スライドアップシート 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 299.6万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション 助手席スライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 320.2万円

2.0 X セカンドスライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 291.7万円

2.0 ハイウェイスター セカンドスライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 310.2万円

2.0 X セカンドスライドアップシート 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 310.6万円

2.0 ハイウェイスター セカンドスライドアップシート 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 330.6万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション セカンドスライドアップシート

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 323.7万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション セカンドスライドアップシート4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 344.1万円

2.0 B チェアキャブ リフタータイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 294万円

2.0 X チェアキャブ リフタータイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 310万円

2.0 ハイウェイスター チェアキャブ リフタータイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 327.5万円

2.0 B チェアキャブ リフタータイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 311.9万円

2.0 X チェアキャブ リフタータイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 323.9万円

2.0 ハイウェイスター チェアキャブ リフタータイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 345.4万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション チェアキャブ リフタータイプ

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 349.5万円

2.0 ハイウェイスター プロパイロット エディション チェアキャブ リフタータイプ 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 364.9万円

2.0 B 送迎タイプ オートステップ仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 265.9万円

2.0 X 送迎タイプ オートステップ仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 283.2万円

2.0 B 送迎タイプ オートステップ仕様 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 290.6万円

2.0 X 送迎タイプ オートステップ仕様 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 303.6万円

2.0 B 送迎タイプ ロングステップ仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 268.6万円

2.0 S 送迎タイプ ロングステップ仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 283.2万円

2.0 X 送迎タイプ ロングステップ仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 285.9万円

2.0 B 送迎タイプ ロングステップ仕様 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 293.3万円

2.0 X 送迎タイプ ロングステップ仕様 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 306.3万円

2.0 X 25th スペシャルセレクションB

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 297.8万円

2.0 X 25th スペシャルセレクションA

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 284.8万円

2.0 ハイウェイスター 25th スペシャルセレクションB

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 324.8万円

2.0 ハイウェイスター 25th スペシャルセレクションA

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 311.8万円

2.0 X 25th スペシャルセレクションB 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 318.2万円

2.0 X 25th スペシャルセレクションA 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 305.2万円

2.0 ハイウェイスター 25th スペシャルセレクションB 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 346.8万円

2.0 ハイウェイスター 25th スペシャルセレクションA 4WD

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 333.8万円

2.0 X チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 セカンド仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 307.3万円

2.0 ハイウェイスター チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 セカンド仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 324.8万円

2.0 B チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 サード仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 289.5万円

2.0 X チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 サード仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 302万円

2.0 B チェアキャブ スロープタイプ 車いす2名仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 311.8万円

2.0 X チェアキャブ スロープタイプ 車いす2名仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 327.3万円

2.0 B チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 送迎仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 319.3万円

2.0 S スタッフ応援パック チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 送迎仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 326.8万円

2.0 X チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 送迎仕様

 -km/L (55L)

1997cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 331.8万円

セレナ 2.0 S 送迎タイプ オートステップ仕様の燃費・トップヘ