サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

日産 デイズ(14年07月~14年11月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

日産 デイズ(14年07月~14年11月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

日産 デイズ(14年07月~14年11月)

JC082126.2km/L

燃費と加速性能が向上

減速時に発生するエネルギーで発電し電装品に供給することで、燃費性能を高める「バッテリーアシスト」が一部モデルに採用されている。また、トランスミッションのギア比変更などにより、加速性能も向上している(2014.7)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 49~64
全長x全幅x全高(mm) 3395x1475x1620 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 659 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

デイズ(14年07月~14年11月)の燃費・トップヘ

デイズ(14年07月~14年11月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 J

23.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 696km 109.8万円

660 S

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 115.2万円

660 X

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 125.5万円

660 ハイウェイスターJ

23.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 696km 125.5万円

660 ハイウェイスターX

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 134.8万円

660 ハイウェイスターG

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 141.9万円

660 ハイウェイスターGターボ

21.4km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 642km 152.7万円

660 S 4WD

22.6km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 678km 127.3万円

660 X 4WD

22.6km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 678km 137.6万円

660 ハイウェイスターX 4WD

22.6km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 678km 146.9万円

660 ハイウェイスターG 4WD

22.6km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 678km 154万円

660 ハイウェイスターGターボ 4WD

21km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 630km 161.2万円

660 ライダー ハイウェイスターJベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 141.7万円

660 ライダー ハイウェイスターXベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 151万円

660 ライダー ハイウェイスターGターボベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 168.9万円

660 ライダー ハイウェイスターX 4WDベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 163.1万円

660 ライダー ハイウェイスターGターボ 4WDベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 177.4万円

660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターJベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 141.7万円

660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターXベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 151万円

660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターGターボベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 168.9万円

660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターX 4WDベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 163.1万円

660 ライダー ブラックライン ハイウェイスターGターボ 4WDベース

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 177.4万円

660 J アンシャンテ 助手席スライドアップシート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 147.1万円

660 S アンシャンテ 助手席スライドアップシート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 152.5万円

660 X アンシャンテ 助手席スライドアップシート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 166万円

660 ハイウェイスターX アンシャンテ 助手席スライドアップシート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 175.3万円

660 ハイウェイスターGターボ アンシャンテ 助手席スライドアップシート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 193.2万円

660 S アンシャンテ 助手席スライドアップシート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 164.6万円

660 X アンシャンテ 助手席スライドアップシート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 178.1万円

660 ハイウェイスターX アンシャンテ 助手席スライドアップシート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 187.4万円

660 ハイウェイスターGターボ アンシャンテ 助手席スライドアップシート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 201.7万円

660 J アンシャンテ 助手席回転シート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 118.5万円

660 X アンシャンテ 助手席回転シート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 134.1万円

660 ハイウェイスターX アンシャンテ 助手席回転シート

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 143.4万円

660 X アンシャンテ 助手席回転シート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 146.2万円

660 ハイウェイスターX アンシャンテ 助手席回転シート 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 155.5万円

660 J アシストグリップ付車 乗降グリップ

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 112万円

660 S アシストグリップ付車 乗降グリップ 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 129.5万円

660 J アシストグリップ付車 つり革グリップ

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 113.1万円

660 S アシストグリップ付車 つり革グリップ 4WD

-km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 130.6万円

660 X 運転席マイティグリップ

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 130.9万円

660 ハイウェイスター Vセレクション +Safety

26.2km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 786km 134.8万円

660 ハイウェイスター Vセレクション +Safety 4WD

22.6km/L (30L)

659cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 678km 146.9万円

デイズ(14年07月~14年11月)の燃費・トップヘ