10・158.5~10.2km/L
ロイヤル系とツーリング系でマスクを差別化
外観のデザインを変更し、ロイヤルサルーン系とツーリング系で異なるフロントマスクとなった。また3のミッションをECTに変更するほか、衝突安全ボディGOA、フロントサイドエアバッグなどの装備により安全性能を向上させた。(1997.7)
ボディタイプ | セダン | 最高出力(馬力) | 97~220 | |
---|---|---|---|---|
全長x全幅x全高(mm) | 4820x1760x1425/他 | 駆動方式 | FR/4WD | |
排気量(cc) | 1988~2997 | 乗車定員 | 5名 |
※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。
グレード名 JC08モード燃費(タンク容量) |
排気量 | 使用燃料 エンジン |
ミッション | 満タンで どこまで走る? (燃費xタンク容量) |
新車時価格 (税込) |
---|---|---|---|---|---|
※10・15モード 9.4km/L (73L) | 2997cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
686.2km ※10・15モード |
453万円 |
※10・15モード 9.4km/L (73L) | 2997cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
686.2km ※10・15モード |
433万円 |
※10・15モード 9.4km/L (73L) | 2997cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
686.2km ※10・15モード |
410万円 |
※10・15モード 9.4km/L (73L) | 2997cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
686.2km ※10・15モード |
373万円 |
※10・15モード 9.4km/L (73L) | 2997cc | ハイオク ガソリン |
フロア5AT |
686.2km ※10・15モード |
368万円 |
※10・15モード 10.2km/L (73L) | 2491cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
744.6km ※10・15モード |
336万円 |
※10・15モード 10.2km/L (73L) | 2491cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
744.6km ※10・15モード |
328万円 |
※10・15モード 10.2km/L (73L) | 2491cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
744.6km ※10・15モード |
302万円 |
※10・15モード 8.5km/L (73L) | 2491cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
620.5km ※10・15モード |
375万円 |
※10・15モード 8.5km/L (73L) | 2491cc | ハイオク ガソリン |
フロア4AT |
620.5km ※10・15モード |
342万円 |
※10・15モード 9.8km/L (73L) | 1988cc | レギュラー ガソリン |
フロア4AT |
715.4km ※10・15モード |
281万円 |
-km/L (73L) |
2446cc | 軽油 ディーゼル |
フロア4AT | - | 333万円 |
-km/L (73L) |
2446cc | 軽油 ディーゼル |
フロア4AT | - | 297万円 |
JC0812.2~21km/L
JC0823.4~25.1km/L