クレスタ(北海道)の中古車・中古車情報

簡単お得なネット注文 そのまま自宅に届く!

トヨタ クレスタ(北海道)の中古車

メーカー
車名

モデル・
グレード

年式

地域

市区町村

走行距離

価格
下限なし 上限なし
 

ローン月々支払い価格

ローン種類

ローン頭金(上限)

本体色

ミッション


7

7

新着順

支払総額

本体価格

年式

走行距離

排気量

車検

修復歴

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ 2.5 ルラーンG 

支払総額

258 万円

車両本体価格

238.0 万円

年式
1999(H11)
走行距離
17.5万km
車検
車検整備無
修復歴
あり
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
2500CC
ミッション
フロア4AT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

網走市

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ 2.5 スーパールーセント JZX81

支払総額

応談

車両本体価格

---万円

年式
1992(H04)
走行距離
9.5万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
2500CC
ミッション
フロア4AT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

北広島市

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ 3.0 スーパールーセントG デジメタ・本革シート

支払総額

応談

車両本体価格

---万円

年式
1990(H02)
走行距離
9.7万km
車検
車検整備付
修復歴
あり
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
3000CC
ミッション
フロア4AT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

北広島市

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ スーパールーセント 5MT 前期型

支払総額

275.9 万円

車両本体価格

258.9 万円

年式
1986(S61)
走行距離
20.8万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア5MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

札幌市東区

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ スーパールーセント ツインカム24 GX71

支払総額

応談

車両本体価格

---万円

年式
1986(S61)
走行距離
5.4万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア4AT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

北広島市

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ スーパールーセント TC24 仕様 GX61 5速

支払総額

応談

車両本体価格

---万円

年式
1984(S59)
走行距離
不明
車検
車検整備付
修復歴
あり
保証
保証無
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア5MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

北広島市

クチコミ評価:-

保証の種類を表示しています

トヨタ

クレスタ 2.0 スーパールーセント 

支払総額

90 万円

車両本体価格

77.0 万円

年式
1994(H06)
走行距離
5.9万km
車検
車検整備無
修復歴
あり
保証
保証無
整備
法定整備無
排気量
2000CC
ミッション
フロア5MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

北海道

札幌市手稲区

クチコミ評価:-


最初 1 最後
簡単なネット注文で中古車が自宅に届く!期間限定のクルマを探してみよう!

最新情報をお届け!メールマガジン登録

新着中古車やお得な情報をお届けします。今すぐ登録しよう!

クレスタの関連情報

クレスタの新着クチコミ

クチコミ件数199

年式を感じさせるクレスタ

年式を感じさせるクレスタ
総合評価

3

とても古く、今となってはクラシックカーの部類に入ると思います。しかし年代を感じさせる車として貴重だと思います。

トヨタ クレスタ

トヨタ クレスタ
総合評価

4

とても軽快なハンドリングで、街中でも非常に運転しやすいです。

ハンドリングが良いです

ハンドリングが良いです
総合評価

4

ハンドル操作がしやすく、運転は簡単だと思います。

クレスタの最新モデル情報

内外装の変更とエンジンの一部を改良

グリル、バンパー、リアコンビランプなどの意匠を一新した。同時に2LエンジンにVVTiを採用して出力を改善したほか、3Lと2.5Lエンジンに電子制御ATのETCS-iを採用してスムーズな走りを実現した。(1998.8)

クレスタについての最新記事