サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

トヨタ シエンタ(19年10月~20年05月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

トヨタ シエンタ(19年10月~20年05月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

トヨタ シエンタ(19年10月~20年05月)

JC0815.428.8km/L

消費税の変更により価格を修正

2019年10月1日以降の消費税率(10%)に基づき、価格を修正した(2019.10)

ボディタイプ ミニバン 最高出力(馬力) 74~109
全長x全幅x全高(mm) 4260x1695x1675/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 1496 乗車定員 4~7名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

シエンタ(19年10月~20年05月)の燃費・トップヘ

シエンタ(19年10月~20年05月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

ハイブリッド 1.5 G クエロ

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 258万円

ハイブリッド 1.5 G

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 242.4万円

ハイブリッド 1.5 X

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 226.8万円

1.5 G クエロ

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 221.3万円

1.5 G

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 205.8万円

1.5 X

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 185万円

1.5 G クエロ 4WD

15.4km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 693km 235.7万円

1.5 G 4WD

15.4km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 693km 220.2万円

1.5 X 4WD

15.4km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 693km 199.4万円

ハイブリッド 1.5 ファンベース G

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 238.4万円

ハイブリッド 1.5 ファンベース X

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 222.8万円

1.5 ファンベース G

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 201.7万円

1.5 ファンベース X

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 181万円

1.5 G ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

19.6km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 823.2km 231.7万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

19.6km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 823.2km 213万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート無

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 207.2万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプII

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 230万円

1.5 G ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプIII 助手席側セカンドシート付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 247.5万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプIII 助手席側セカンドシート付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 228.8万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプIII 助手席側セカンドシート無

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 223万円

ハイブリッド 1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 259.8万円

ハイブリッド 1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 244.2万円

1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 223.2万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 202.4万円

1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 237.6万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Aタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 216.8万円

ハイブリッド 1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 243.8万円

ハイブリッド 1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 229.4万円

1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 210.3万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 191.4万円

1.5 G ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 223.4万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席回転チルトシート車 Bタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 204.5万円

ハイブリッド 1.5 G グランパー

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 243.5万円

1.5 G グランパー

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 206.9万円

1.5 G グランパー 4WD

15.4km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 693km 221.3万円

ハイブリッド 1.5 ファンベース G グランパー

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 239.5万円

1.5 ファンベース G グランパー

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 202.8万円

ハイブリッド 1.5 G セーフティ エディション

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 252.2万円

1.5 G セーフティ エディション

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 215.6万円

1.5 G セーフティ エディション 4WD

15.4km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 693km 230万円

ハイブリッド 1.5 ファンベース G セーフティ エディション

28.8km/L (42L)

1496cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT 1209.6km 248.2万円

1.5 ファンベース G セーフティ エディション

20.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 848.4km 211.5万円

シエンタ(19年10月~20年05月)の燃費・トップヘ