サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

トヨタ シエンタ(22年08月~24年04月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

トヨタ シエンタ(22年08月~24年04月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

トヨタ シエンタ(22年08月~24年04月)

JC08-km/L

5ナンバーサイズはそのままに、居住性を向上

初代より受け継ぐ、「コンパクトカーの運転のしやすさ」と「ミニバンの利便性」を深化させたコンパクトミニバン。扱いやすい5ナンバーサイズはそのままに、2列目シートの居住性をさらに向上。子供から高齢者まで、気軽に簡単にくつろげる室内空間が実現されている。エクステリアは、「様々なシーンで気兼ねなく使えるツール感溢れたデザイン」を表現。インテリアは、水平基調のインストルメントパネルなどにより、室内空間の広がりと車両感覚のつかみやすさをサポートした。最新の予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」も全車に標準装備されている。(2022.8)

ボディタイプ ミニバン 最高出力(馬力) 91~120
全長x全幅x全高(mm) 4260x1695x1695/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 1490 乗車定員 4~7名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

(22年08月~24年04月)のマイナーチェンジ一覧

シエンタ(22年08月~24年04月)の燃費・トップヘ

シエンタ(22年08月~24年04月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

ハイブリッド 1.5 Z

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 291万円

ハイブリッド 1.5 Z

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 287万円

ハイブリッド 1.5 Z E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 310.8万円

ハイブリッド 1.5 Z E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 306.8万円

ハイブリッド 1.5 G

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 269万円

ハイブリッド 1.5 G

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 265万円

ハイブリッド 1.5 G E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 288.8万円

ハイブリッド 1.5 G E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 284.8万円

ハイブリッド 1.5 X

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 242万円

ハイブリッド 1.5 X

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 238万円

ハイブリッド 1.5 X E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 261.8万円

ハイブリッド 1.5 X E-Four 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 257.8万円

1.5 Z

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 256万円

1.5 Z

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 252万円

1.5 G

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 234万円

1.5 G

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 230万円

1.5 X

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 199万円

1.5 X

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 195万円

ハイブリッド 1.5 Z ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 296.7万円

ハイブリッド 1.5 G ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 276.5万円

ハイブリッド 1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 251.9万円

1.5 Z ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 264.8万円

1.5 G ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 244.6万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 213万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプI 助手席側セカンドシート無

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 207.2万円

1.5 G ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプII 助手席側セカンドシート無

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 261.6万円

1.5 X ウェルキャブ 車いす仕様車 タイプII 助手席側セカンドシート無

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 230万円

ハイブリッド1.5Xウェルキャブ車いす仕様TypeIIIショートスロープ助手席側2ndシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 246.9万円

1.5 G ウェルキャブ車いす仕様車タイプIIIショートスロープ 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 239.6万円

1.5 X ウェルキャブ車いす仕様車タイプIIIショートスロープ 助手席側セカンドシート付

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 208万円

1.5 X ウェルキャブ車いす仕様車タイプIIIショートスロープ 助手席側セカンドシート無

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 202.2万円

ハイブリッド 1.5 Z ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 289.2万円

ハイブリッド 1.5 G ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 267.2万円

ハイブリッド 1.5 G E-Four ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車 4WD

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ハイブリッド
インパネCVT - 287万円

1.5 Z ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 254.2万円

1.5 G ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車

-km/L (40L)

1490cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 232.2万円

シエンタ(22年08月~24年04月)の燃費・トップヘ