JC0811.8~12.8km/L
エクステリアが変更
従来型よりノーズの先端を下げ、グリル開口部を拡大、リアもバンパー黒加飾部位の幅を拡大させるなど、ワイド&ローなイメージが強調された。また、エンジンも吸排気系の部品改良などにより、低速域からのトルク向上を含む、幅広い回転域での最大トルク発生が実現されている(2016.8)
ボディタイプ | クーペ | 最高出力(馬力) | 200~207 | |
---|---|---|---|---|
全長x全幅x全高(mm) | 4240x1775x1320/他 | 駆動方式 | FR | |
排気量(cc) | 1998 | 乗車定員 | 4名 |
※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。
グレード名 JC08モード燃費(タンク容量) |
排気量 | 使用燃料 エンジン |
ミッション | 満タンで どこまで走る? (燃費xタンク容量) |
新車時価格 (税込) |
---|---|---|---|---|---|
12.4km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 620km | 325.1万円 |
11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 318.4万円 |
12.4km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 620km | 304.9万円 |
11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 298.2万円 |
12.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 640km | 264.7万円 |
11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 262.3万円 |
-km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | - | 305.2万円 |
12.4km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 620km | 346.1万円 |
11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 339.4万円 |
12.4km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 620km | 331.9万円 |
11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 325.2万円 |
2.0 GT ソーラーオレンジ リミテッド ハイパフォーマンス パッケージ 12.4km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6AT | 620km | 356.2万円 |
2.0 GT ソーラーオレンジ リミテッド ハイパフォーマンス パッケージ 11.8km/L (50L) |
1998cc | ハイオク ガソリン |
フロア6MT | 590km | 349.5万円 |
10・159~10km/L
JC0811.6~13.4km/L
JC089.4~13.2km/L