サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

フォルクスワーゲン ゴルフ(10年09月~13年03月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

フォルクスワーゲン ゴルフ(10年09月~13年03月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

フォルクスワーゲン ゴルフ(10年09月~13年03月)

10・1512.418.4km/L

1.4Lエンジンを50%減税対象に

1.4L TSIツインチャージャーエンジンは、日本国内向けにECUプログラム等の改良が施され、50%のエコカー減税対象となった。この改良により、1.4L車の10・15モード燃費は16.0km/Lに向上している。(2010.9)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 105~256
全長x全幅x全高(mm) 4210x1790x1485/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 1197~1984 乗車定員 5名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

(10年09月~13年03月)のマイナーチェンジ一覧

ゴルフ(10年09月~13年03月)の燃費・トップヘ

ゴルフ(10年09月~13年03月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

TSI トレンドライン

※10・15モード 17km/L (55L)
1197cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 935km
※10・15モード
257万円

TSI コンフォートライン

※10・15モード 16.4km/L (55L)
1389cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 902km
※10・15モード
278万円

TSI ハイライン

※10・15モード 16km/L (55L)
1389cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 880km
※10・15モード
315万円

GTI

※10・15モード 13km/L (55L)
1984cc ハイオク
ガソリン
フロア6AT 715km
※10・15モード
368万円

R

※10・15モード 12.4km/L (60L)
1984cc ハイオク
ガソリン
フロア6AT 744km
※10・15モード
505万円

GTI アディダス

※10・15モード 13km/L (55L)
1984cc ハイオク
ガソリン
フロア6AT 715km
※10・15モード
398万円

TSI トレンドライン プレミアムエディション

※10・15モード 17.4km/L (55L)
1197cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 957km
※10・15モード
263万円

TSI コンフォートライン プレミアムエディション

※10・15モード 16.4km/L (55L)
1389cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 902km
※10・15モード
289万円

GTI エディション35

※10・15モード 13km/L (55L)
1984cc ハイオク
ガソリン
フロア6AT 715km
※10・15モード
418万円

TSI トレンドライン ブルーモーション テクノロジー

※10・15モード 18.4km/L (55L)
1197cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 1012km
※10・15モード
264万円

TSI トレンドライン マイスターエディション

※10・15モード 18.4km/L (55L)
1197cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 1012km
※10・15モード
249万円

TSI コンフォートライン マイスターエディション

※10・15モード 16.4km/L (55L)
1389cc ハイオク
ガソリン
フロア7AT 902km
※10・15モード
279万円

ゴルフ(10年09月~13年03月)の燃費・トップヘ