サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ オプティ(94年05月~95年09月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

ダイハツ オプティ(94年05月~95年09月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

ダイハツ オプティ(94年05月~95年09月)

10・1516.222.5km/L

ピコの装備を充実

追加設定されたお買い得グレードのピコに、リアスピーカーとパワーウインドウを標準化して、さらにお買い得感を向上させた。(1994.5)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 42~55
全長x全幅x全高(mm) 3295x1395x1395/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 659 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

オプティ(94年05月~95年09月)の燃費・トップヘ

オプティ(94年05月~95年09月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 ピコS

※10・15モード 21km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 672km
※10・15モード
-

660 ピコS

※10・15モード 17.8km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 569.6km
※10・15モード
-

660 Ax

※10・15モード 21km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 672km
※10・15モード
-

660 Ax

※10・15モード 17.8km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 569.6km
※10・15モード
-

660 Ax キャンバストップ

※10・15モード 21km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 672km
※10・15モード
-

660 Ax キャンバストップ

※10・15モード 17.8km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 569.6km
※10・15モード
-

660 ピコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
-

660 ピコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
-

660 Ad

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
-

660 Ad

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
-

660 Cx

※10・15モード 21km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 672km
※10・15モード
-

660 Cx

※10・15モード 17.8km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 569.6km
※10・15モード
-

660 ピコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
-

660 ピコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
-

660 Cd

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
-

660 Cd

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
-

660 ピコ 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
-

660 ピコ 4WD

※10・15モード 16.2km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 486km
※10・15モード
-

660 ピコ キャンバストップ 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
-

660 ピコ キャンバストップ 4WD

※10・15モード 16.2km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 486km
※10・15モード
-

660 ピコ 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
-

660 ピコ 4WD

※10・15モード 16.2km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 486km
※10・15モード
-

660 パルコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
82.8万円

660 パルコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
88.5万円

660 パルコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
87.8万円

660 パルコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
93.5万円

660 パルコ 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
97.5万円

660 パルコ 4WD

※10・15モード 16.2km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 486km
※10・15モード
104.2万円

660 パルコ 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
102.5万円

660 パルコ 4WD

※10・15モード 16.2km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 486km
※10・15モード
109.2万円

オプティ(94年05月~95年09月)の燃費・トップヘ