サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ オプティ(95年10月~96年04月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

ダイハツ オプティ(95年10月~96年04月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

ダイハツ オプティ(95年10月~96年04月)

10・151624km/L

エンジンを一新し動力性能を向上

ピコを除くグレードのエンジンを直3DOHCに換装し、従来よりスペックを大幅に向上させ、余裕のある走りを実現した。そのほか全車のインテリアを2トーンカラー化したほか、ピコSには専用シート&ドアトリムを採用した。(1995.10)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 42~55
全長x全幅x全高(mm) 3295x1395x1395/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 659 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

オプティ(95年10月~96年04月)の燃費・トップヘ

オプティ(95年10月~96年04月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 Ax

※10・15モード 24km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 768km
※10・15モード
89.8万円

660 Ax

※10・15モード 19.2km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 614.4km
※10・15モード
97.8万円

660 ピコ リミテッド

※10・15モード 24km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 768km
※10・15モード
82.8万円

660 ピコ リミテッド

※10・15モード 19.2km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 614.4km
※10・15モード
90.8万円

660 ピコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
79.8万円

660 ピコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
85.5万円

660 ピコS

※10・15モード 24km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 768km
※10・15モード
98.8万円

660 ピコS

※10・15モード 19.2km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 614.4km
※10・15モード
106.8万円

660 Cx

※10・15モード 24km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 768km
※10・15モード
95.3万円

660 Cx

※10・15モード 19.2km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 614.4km
※10・15モード
103.3万円

660 ピコ リミテッド

※10・15モード 24km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 768km
※10・15モード
87.8万円

660 ピコ リミテッド

※10・15モード 19.2km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア4AT 614.4km
※10・15モード
95.8万円

660 ピコ

※10・15モード 22.5km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 720km
※10・15モード
84.8万円

660 ピコ

※10・15モード 18.4km/L (32L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 588.8km
※10・15モード
90.5万円

660 ピコ リミテッド 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
97.5万円

660 ピコ リミテッド 4WD

※10・15モード 16km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 480km
※10・15モード
104.2万円

660 Ad-4 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
89.8万円

660 Ad-4 4WD

※10・15モード 16km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 480km
※10・15モード
96.5万円

660 ピコ リミテッド 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
102.5万円

660 ピコ リミテッド 4WD

※10・15モード 16km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 480km
※10・15モード
109.2万円

660 Cd-4 4WD

※10・15モード 18.4km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア5MT 552km
※10・15モード
93.8万円

660 Cd-4 4WD

※10・15モード 16km/L (30L)
659cc レギュラー
ガソリン
フロア3AT 480km
※10・15モード
100.5万円

オプティ(95年10月~96年04月)の燃費・トップヘ