ロードスターRF(滋賀県)の中古車・中古車情報

簡単お得なネット注文 そのまま自宅に届く!

マツダ ロードスターRF(滋賀県)の中古車

メーカー
車名

モデル・
グレード

年式

地域

市区町村

走行距離

価格
下限なし 上限なし
 

ローン月々支払い価格

ローン種類

ローン頭金(上限)

本体色

ミッション


4

4

新着順

支払総額

本体価格

年式

走行距離

排気量

車検

修復歴

  • オープン
  • 白真珠

保証の種類を表示しています

オンライン相談可 車両品質評価書付 販売店保証

マツダ

ロードスターRF 2.0 S BSM/車線逸脱警報システム/バックカメラ

☆ガソリン☆2WD(FR)☆6MT☆マツダコネクトナビ☆バックカメラ☆装備・ブラインドスポットモニタリング・車線逸脱警報システム・アダプティブ・フロントライティング・システム・ハイ・

支払総額

234.8 万円

車両本体価格

224.6 万円

Aプラン
237.8万円
Bプラン
239.1万円
年式
2017(H29)
走行距離
1.7万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証付
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア6MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

滋賀県

長浜市

ガリバー 8号長浜店

遠方だからとあきらめる前に一度お電話かメールでお問い合わせください!!!

クチコミ評価:4.6点(128件)

カーセンサーアフター保証取扱店

  • オープン

保証の種類を表示しています

360°画像付 ディーラー保証

マツダ

ロードスターRF 2.0 S ワンオーナー BOSEサウンド ドラレコ

ワンオーナー ALH BSM SCBS バックカメラ BOSEシートヒーター フロントドラレコ

支払総額

260.3 万円

車両本体価格

249.8 万円

Aプラン
261.3万円
Bプラン
260.9万円
年式
2018(H30)
走行距離
2.2万km
車検
2025(R07)年09月
修復歴
なし
保証
保証付
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア6MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

滋賀県

彦根市

(株)京滋マツダ 彦根ユーカーランド

新生活のスタートは、新しいお車で。今なら豊富なラインナップをご用意しております。

(株)京滋マツダ 彦根ユーカーランド
  • オープン

保証の種類を表示しています

360°画像付 ディーラー保証

マツダ

ロードスターRF 2.0 RS レカロシート BOSEサウンドシステム

LEDヘッドライト マツダコネクトナビ シートヒーター ETC車線逸脱警報システム ブラインドスポットモニタリング

支払総額

272.7 万円

車両本体価格

259.8 万円

Aプラン
273.3万円
Bプラン
273.7万円
年式
2017(H29)
走行距離
5.8万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証付
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア6MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

滋賀県

守山市

(株)京滋マツダ 守山店

おかげ様で京滋マツダは20周年を迎えました。スタッフ一同お待ち致しております。

(株)京滋マツダ 守山店
  • オープン
  • 深銀M

保証の種類を表示しています

ディーラー保証

マツダ

ロードスターRF 2.0 RS レカロシート ドラレコ CDDVDプレーヤー

レカロシート シートヒーター BOSEサウンドシステム バックカメラ ETCドライブレコーダー 車線逸脱警報システム

支払総額

302.9 万円

車両本体価格

290.0 万円

Aプラン
303.5万円
Bプラン
303.9万円
年式
2017(H29)
走行距離
3.6万km
車検
車検整備付
修復歴
なし
保証
保証付
整備
法定整備付
排気量
2000CC
ミッション
フロア6MT

後で「お気に入り画面」
じっくり比較検討できます!

滋賀県

守山市

(株)京滋マツダ 守山店

おかげ様で京滋マツダは20周年を迎えました。スタッフ一同お待ち致しております。

(株)京滋マツダ 守山店

最初 1 最後
簡単なネット注文で中古車が自宅に届く!期間限定のクルマを探してみよう!

最新情報をお届け!メールマガジン登録

新着中古車やお得な情報をお届けします。今すぐ登録しよう!

ロードスターRFの関連情報

ロードスターRFの新着クチコミ

クチコミ件数4

走る喜びを改めて教えてくれる車

走る喜びを改めて教えてくれる車
総合評価

5

NAからNCにかけてはボディの大きさやパワーや排気量が上がっていったにもかかわらず このロードスターは原点回帰を目指して排気量や車重を落として走る喜びを追求し人馬一体が実現できた素晴らしい車です。私…

唯一無二

総合評価

5

シビックとスープラとロドで悩んでロドにしました。 ビッグパワーの車を全開で操る技術は無いので自分にはちょうど良い車です。 ※決して遅い車ではありません。峠も高速も楽しいです。

新たな楽しみを生み出す車!

総合評価

5

大変満足!

ロードスターRFの最新モデル情報

キネマティックポスチャーコントロールを採用

「人馬一体」の走りをさらに高める車両姿勢安定化制御技術「キネマティックポスチャーコントロール(KPC)」を採用。これにより、ハイスピードのコーナリングにおいてもより一体感があり、より安定した旋回姿勢を実現している。また、テラコッタ色のナッパレザーを採用し、大人の休日をイメージした、新グレード「テラコッタセレクション」が設定された。(2021.12)

ロードスターRFについての最新記事