10・1512.2~17.8km/L
装備の充実と内外装を変更
運転席SRSエアバッグを全車に標準化。外観ではフロントグリルのデザインを変更したほか、ルーフレール設定モデルを拡大。2Lモデルは装備と仕様を大幅に見直した。そのほか、1.5Lの動力性能を向上させるとともに1.3Lエンジンを廃止した。(1995.6)
ボディタイプ | ステーションワゴン | 最高出力(馬力) | 76~105 | |
---|---|---|---|---|
全長x全幅x全高(mm) | 4175x1665x1485/他 | 駆動方式 | FF/4WD | |
排気量(cc) | 1497~1973 | 乗車定員 | 5名 |
※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。
グレード名 JC08モード燃費(タンク容量) |
排気量 | 使用燃料 エンジン |
ミッション | 満タンで どこまで走る? (燃費xタンク容量) |
新車時価格 (税込) |
---|---|---|---|---|---|
※10・15モード 17.8km/L (50L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア5MT |
890km ※10・15モード |
126.7万円 |
※10・15モード 13.8km/L (50L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア4AT |
690km ※10・15モード |
134.2万円 |
※10・15モード 17.8km/L (50L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア5MT |
890km ※10・15モード |
145.4万円 |
※10・15モード 13.2km/L (50L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア4AT |
660km ※10・15モード |
152.9万円 |
-km/L (50L) |
1973cc | 軽油 ディーゼル |
フロア5MT | - | 144.8万円 |
-km/L (50L) |
1973cc | 軽油 ディーゼル |
フロア4AT | - | 152.3万円 |
-km/L (50L) |
1973cc | 軽油 ディーゼル |
フロア5MT | - | 163.5万円 |
-km/L (50L) |
1973cc | 軽油 ディーゼル |
フロア4AT | - | 171万円 |
※10・15モード 14.8km/L (53L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア5MT |
784.4km ※10・15モード |
151.6万円 |
※10・15モード 12.2km/L (53L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア4AT |
646.6km ※10・15モード |
159.1万円 |
※10・15モード 14.8km/L (53L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア5MT |
784.4km ※10・15モード |
168.8万円 |
※10・15モード 12.2km/L (53L) | 1497cc | レギュラー ガソリン |
フロア4AT |
646.6km ※10・15モード |
176.3万円 |
よく比較されている車はありません