サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

トヨタ シエンタ(13年09月~14年03月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

トヨタ シエンタ(13年09月~14年03月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

トヨタ シエンタ(13年09月~14年03月)

JC0813.217.2km/L

2WD車の安全装備が向上

2WD車に横滑り防止装置とトラクションコントロールが標準装備された。さらに、プロジェクター式ヘッドランプが全車に設定されるなど安全性能が向上している。また、助手席側パワースライドドアやオートエアコンなどが備わる「DICE-G」が新たに設定されている(2013.9)

ボディタイプ ミニバン 最高出力(馬力) 105~110
全長x全幅x全高(mm) 4120x1695x1670/他 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 1496 乗車定員 3~7名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

シエンタ(13年09月~14年03月)の燃費・トップヘ

シエンタ(13年09月~14年03月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

1.5 ダイス G

17.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 722.4km 181万円

1.5 ダイス G 4WD

13.2km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT 594km 194.9万円

1.5 ダイス

17.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 722.4km 171.5万円

1.5 ダイス 4WD

13.2km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT 594km 185.4万円

1.5 G

17.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 722.4km 184.5万円

1.5 G 4WD

13.2km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT 594km 198.4万円

1.5 X Lパッケージ

17.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 722.4km 170.5万円

1.5 X Lパッケージ 4WD

13.2km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT 594km 184.4万円

1.5 X

17.2km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 722.4km 162.5万円

1.5 X 4WD

13.2km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT 594km 176.4万円

1.5 ダイス G ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 198.3万円

1.5 X Lパッケージ ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 188.3万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 180.7万円

1.5 ダイス G ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 211.5万円

1.5 X Lパッケージ ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 201.5万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Aタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 193.9万円

1.5 ダイス G ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 205.3万円

1.5 X Lパッケージ ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 195.3万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 187.7万円

1.5 ダイス G ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 218.5万円

1.5 X Lパッケージ ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 208.5万円

1.5 X ウェルキャブ 助手席リフトアップシート車 Bタイプ 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 200.9万円

1.5 X ウェルキャブ スロープタイプ タイプI 電動固定装置付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 214.7万円

1.5 X ウェルキャブ スロープタイプ タイプI 手動固定装置付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 210.7万円

1.5 X ウェルキャブ スロープタイプ タイプII 電動固定装置付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 210.7万円

1.5 X ウェルキャブ スロープタイプ タイプII 手動固定装置付

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 206.7万円

1.5 G ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車 タイプI

-km/L (42L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 188.7万円

1.5 G ウェルキャブ フレンドマチック取付用専用車 タイプI 4WD

-km/L (45L)

1496cc レギュラー
ガソリン
インパネ4AT - 202.5万円

シエンタ(13年09月~14年03月)の燃費・トップヘ