サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

インサイトとクレスタを比較! - みんなの比較車種

みんなの比較車種
  1. 1. メーカー・ボディタイプから選択
  2. 2. インサイトを選択
  3. 3. クレスタを選択
  4. 4. 比較情報が満載!

インサイトとクレスタの中古車情報を比較する

ホンダ  インサイト   トヨタ  クレスタ
VS
4.9万円350万円
インサイトの相場表を見る
中古車相場 25万円528万円
クレスタの相場表を見る
589 中古車掲載台数 74
  • ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正メモリーナビ バックカメラ

    本体価格
    229万円

  • ホンダ インサイト 1.3 G ナビ TV Bカメラ ETC

    本体価格
    33万円

  • ホンダ インサイト 1.3 L HDDナビ ETC

    本体価格
    45.8万円

  • ホンダ インサイト 1.3 G 

    本体価格
    17.8万円

  • ホンダ インサイト 1.3 G HDDナビ TV キーレス ETC

    本体価格
    48.3万円

  • ホンダ インサイト 1.3 G ETC付き・バックカメラ

    本体価格
    25万円

  • ホンダ インサイト 1.5 EX 2年保証付 デモカー 運転支援 ドラレコ

    本体価格
    298万円

  • ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト パドルシフト・ハーフレザーシート

    本体価格
    45万円

  • ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト 16アルミ HDDナビ・Bカメラ クルコン

    本体価格
    62万円

  • ホンダ インサイト 1.3 G ナビ TV Bカメラ ETC

    本体価格
    23万円

ピックアップ中古車
  • トヨタ クレスタ 2.0 スーパールーセント ツインカム24 1Gエンジン

    本体価格
    78万円

  • トヨタ クレスタ 2.5 ルラーンG R154/車庫調/インタークーラー/社外エアロ

    本体価格
    333万円

  • トヨタ クレスタ 2.0 スーパールーセント 1G パワーシート  オートAC CDバイザー14AW

    本体価格
    25万円

  • トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 エアコン修理済 車幅・車高公認

    本体価格
    295万円

  • トヨタ クレスタ スーパールーセント 

    本体価格
    応談

  • トヨタ クレスタ 2.5 スーパールーセント JZX81

    本体価格
    応談

  • トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 後期 1G-GEU 5MT 実走行 ワンオーナー

    本体価格
    510万円

  • トヨタ クレスタ 2.5 スーパールーセント 5MT/GT2835/ダイナパック済

    本体価格
    380万円

  • トヨタ クレスタ 2.5 スーパールーセント アルミ 車検2年

    本体価格
    88万円

  • トヨタ クレスタ 2.5 ルラーンG GT2835タービン ORCクラッチ 5速MT

    本体価格
    388万円

関東
212
100.4万円
関西
79
116.7万円
東海
59
114万円
北海道
23
89.6万円
九州
80
133.8万円
東北
56
68.3万円
北陸・甲信越
40
103.9万円
中国
24
143.2万円
四国
16
135.7万円
地域別台数
関東
31
182.7万円
関西
6
91.6万円
東海
12
315.3万円
北海道
7
191.3万円
九州
7
216.8万円
東北
4
87.7万円
北陸・甲信越
1
188万円
中国
5
224.7万円
四国
1
98万円

インサイトの中古車を探す

クレスタの中古車を探す

インサイトとクレスタの比較トップへ

インサイトとクレスタのカタログ情報を比較する

ホンダ  インサイト   トヨタ  クレスタ
326.2万円372.9万円 新車時価格 206万円349.6万円
セダン ボディタイプ セダン
4675×1820×1410 全長x全幅x全高(mm) 4750×1755×1420  他
1496 排気量(cc) 1988~2997
109 最高出力(馬力) 97~280
FF 駆動方式 FR、4WD
5名 乗車定員 5名
--- 10.15モード燃費 8.6~11.6km/L

堂々たるセダンフォルムで登場した3代目

1999年発売の初代モデル、2009年発売の2代目と、ハイブリッド専用車としての提案を行ってきた、ホンダのハイブリッド専用モデルの3代目。「シンプルで時代に流されない、本質的な魅力を備えた車」を目指して開発されている。堂々たるセダンフォルムと、ゆとりある室内空間の両立が図られた。また、独自の安全運転支援システム、ホンダセンシングが全車に標準装備されている。パワーユニットは、2モーター式ハイブリッドシステムの「SPPORT HYBRD i-MMD」で、最高出力109ps/最大トルク134N・mを発生する1.5L直4エンジンと、同131ps/267N・mを発生する電気モーターの組み合わせとなる。LXグレードではWLTC 28.4km/Lの燃費性能が実現された。(2018.12)
解説

兄弟車で唯一サッシュドアを採用

先代よりもさらにゴージャスな作りとなった100系と呼ばれるこのクルマは、クレスタとして最後となったモデル。兄弟車であるマークIIと同じシャーシを使っているが、クレスタはやや高い年齢層をターゲットした高級感が強いクルマ。とは言え、先代で確立したスポーティなイメージも健在。ツアラーVに代わって設定されたルラーンGには、VVTiを採用した2.5L直6ターボエンジンを搭載したのをはじめ、専用のサス、前後差異サイズタイヤなどを採用して高い走行性能を実現した。ほかに2.5Lの直6、2Lの直4、2.4Lディーゼルターボエンジンが設定された。(1996.9)
※カタログスペック情報は最新モデルのものです。

インサイトとクレスタの比較トップへ

インサイトやクレスタと他の車種を比較してみる

 

インサイトとクレスタの比較トップへ

インサイトクレスタの中古車価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!インサイトクレスタの比較詳細情報です。
現在カーセンサーではインサイトの中古車は589台、クレスタの中古車は74台掲載しています。
お気に入りの車種を見つけたら、豊富な中古車情報の中から様々な条件で中古車を検索できます。カーセンサーはお得・納得の車選びをお手伝いします!

インサイト、クレスタの比較 車種を選択 / 中古車・中古車情報のカーセンサーnet