サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ タント(13年10月~14年03月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

ダイハツ タント(13年10月~14年03月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

ダイハツ タント(13年10月~14年03月)

JC0824.628km/L

使い勝手と広さを踏襲しながら低燃費を追求

軽モアスペースという新カテゴリーを作りだした人気モデルの3代目。従来型ではヒンジ式だった右リアドアがスライドドアに変更された。歴代モデルの特徴であるヘッドクリアランスもさらに拡げられるなどにより使い勝手や居住性が向上している。また、足回りの変更やアンダーボディの剛性強化など、走行安定性も高められている。モデルラインナップは、より親しみやすく高品質になったタントと、大型グリルやLEDヘッドランプなどによって存在感が増したタントカスタムの2種類。前者は660ccNAエンジン、後者はNAだけでなくターボ仕様も用意されている。独自の環境技術「イーステクノロジー」により、NA・2WD車はJC08モード28.0km/Lを達成している(2013.10)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 52~64
全長x全幅x全高(mm) 3395x1475x1750 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 658 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

タント(13年10月~14年03月)の燃費・トップヘ

タント(13年10月~14年03月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 G SA

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 146万円

660 G

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 141万円

660 X SA

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 135万円

660 X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 130万円

660 L SA

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 122万円

660 L

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 117万円

660 G SA 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 158.1万円

660 G 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 153.1万円

660 X SA 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 147.1万円

660 X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 142.1万円

660 L SA 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 134.1万円

660 L 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 129.1万円

660 カスタム RS SA

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 163万円

660 カスタム RS

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 158万円

660 カスタム X SA

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 152万円

660 カスタム X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 147万円

660 カスタム RS SA 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 175.1万円

660 カスタム RS 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 170.1万円

660 カスタム X SA 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 164.1万円

660 カスタム X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 159.1万円

660 Xターボ SA

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 143万円

660 Xターボ

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 138万円

660 Xターボ SA 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 155.1万円

660 Xターボ 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 150.1万円

660 フレンドシップ スローパー X SA

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 157万円

660 フレンドシップ スローパー L SA

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 148.7万円

660 フレンドシップ スローパー L

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 142万円

660 フレンドシップ スローパー カスタム X SA

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 178万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SA

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 160.3万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SA 4WD

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 171.8万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 155.6万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート カスタムX SA

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 181.3万円

タント(13年10月~14年03月)の燃費・トップヘ