サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ タント(15年05月~15年11月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

ダイハツ タント(15年05月~15年11月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

ダイハツ タント(15年05月~15年11月)

JC0824.628km/L

衝突回避支援システム「スマートアシストII」を採用

衝突警報機能(対歩行者)や車線逸脱警報機能などが追加された衝突回避支援システム「スマートアシストII」が採用されている。また、パワースライドドアにワンタッチオープン機能が追加され、横滑り防止装置などが全車に標準装備されている(2015.5)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 52~64
全長x全幅x全高(mm) 3395x1475x1750 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 658 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

タント(15年05月~15年11月)の燃費・トップヘ

タント(15年05月~15年11月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 G SAII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 153.4万円

660 G

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 146.9万円

660 Xターボ SAII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 150.1万円

660 Xターボ

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 143.6万円

660 X SAII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 142万円

660 X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 135.5万円

660 L SAII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 128.5万円

660 L

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 122万円

660 G SAII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 165.8万円

660 G 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 159.3万円

660 Xターボ SAII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 162.5万円

660 Xターボ 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 156.1万円

660 X SAII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 154.4万円

660 X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 148万円

660 L SAII 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 140.9万円

660 L 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 134.5万円

660 カスタム RS トップエディション SAII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 175万円

660 カスタム RS SAII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 170.6万円

660 カスタム RS

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 164.2万円

660 カスタム X トップエディション SAII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 165.2万円

660 カスタム X SAII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 159.3万円

660 カスタム X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 152.8万円

660 カスタム RS トップエディション SAII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 187.4万円

660 カスタム RS SAII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 183.1万円

660 カスタム RS 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 176.6万円

660 カスタム X トップエディション SAII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 177.7万円

660 カスタム X SAII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 171.7万円

660 カスタム X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 165.2万円

660 フレンドシップ スローパー X SAII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 160万円

660 フレンドシップ スローパー L SAII

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 151.5万円

660 フレンドシップ スローパー L

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 143万円

660 フレンドシップ スローパー カスタムX SAII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 181万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SAII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 165万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート L SAII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 152.5万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SAII 4WD

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 176.5万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート カスタムX SAII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 186万円

タント(15年05月~15年11月)の燃費・トップヘ