サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ タント(16年11月~17年11月)の燃費 | 中古車・中古車情報ならカーセンサーnet

ダイハツ タント(16年11月~17年11月)の燃費

JC08モード、10・15モードとは

ダイハツ タント(16年11月~17年11月)

JC0824.628km/L

新開発の「スマートアシストIII」を採用

従来の衝突回避支援システム「スマートアシストII」を、小型ステレオカメラを用いることで進化させた「スマートアシストIII」を採用。また、リアの2箇所にソナーセンサーを設置することで、死角となる左右後方の障害物を検知する「コーナーセンサー」も備えられている(2016.11)

ボディタイプ ハッチバック 最高出力(馬力) 52~64
全長x全幅x全高(mm) 3395x1475x1750 駆動方式 FF/4WD
排気量(cc) 658 乗車定員 4名

※ 燃費情報は定められた試験条件の下での数値のため、走行条件等により実際の燃料消費率は異なります。

タント(16年11月~17年11月)の燃費・トップヘ

タント(16年11月~17年11月モデル)のグレード

  • 排気量/使用燃料・エンジン/ミッション/新車時価格
  • 駆動方式/最大出力/過給器/生産期間/燃費性能
グレード名
JC08モード燃費(タンク容量)
排気量 使用燃料
エンジン
ミッション 満タンで
どこまで走る?
(燃費xタンク容量)
新車時価格
(税込)

660 G SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 153.4万円

660 Xターボ SAIII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 150.1万円

660 X SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 142万円

660 X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 135.5万円

660 L SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 128.5万円

660 L

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 122万円

660 G SAIII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 165.8万円

660 Xターボ SAIII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 162.5万円

660 X SAIII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 154.4万円

660 X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 148万円

660 L SAIII 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 141.5万円

660 L 4WD

27km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 810km 135万円

660 カスタム RS トップエディション SAIII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 175万円

660 カスタム RS SAIII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 170.6万円

660 カスタム X トップエディション SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 165.2万円

660 カスタム X SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 159.3万円

660 カスタム X

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 152.8万円

660 カスタム RS トップエディション SAIII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 187.4万円

660 カスタム RS SAIII 4WD

24.6km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 738km 183.1万円

660 カスタム X トップエディション SAIII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 177.7万円

660 カスタム X SAIII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 171.7万円

660 カスタム X 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 165.2万円

660 フレンドシップ スローパー X SAIII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 160万円

660 フレンドシップ スローパー L SAIII

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 149万円

660 フレンドシップ スローパー L

27.4km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 822km 143万円

660 フレンドシップ スローパー カスタムX SAIII

26km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 780km 181万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SAIII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 165万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート L SAIII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 152.5万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート X SAIII 4WD

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 176.5万円

660 フレンドシップ ウェルカムシート カスタムX SAIII

-km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT - 186万円

660 X ホワイトアクセント SAIII

28km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 840km 148.5万円

660 X ホワイトアクセント SAIII 4WD

25.8km/L (30L)

658cc レギュラー
ガソリン
インパネCVT 774km 160.9万円

タント(16年11月~17年11月)の燃費・トップヘ